
line

れおくれの遠足 in 江ノ島

毎月のイベントで今月は江ノ島へ遠足に行きました。


この日、暖かかったのですが風がすごくて・・・
パパ、前日にを点検に出して、
洗車してもらったばかりなのに1日、駐車場に停めて
おいたら潮だらけで真っ白・・・



それはさておき、いつも大型犬の参加が
多いのですが、れおくれもがんばって歩いてきましたよ


CIMG1536.jpg




いつも左ルートからで右ルートははじめて・・・

CIMG1528.jpg

CIMG1534.jpg

先月は誤ってSDカード消しちゃって写真がなくて・・・
今月は注意しましたよぉー。
いっぱい歩くと聞いていたのでコンデジのみで参加。


CIMG1538.jpg

くれあは疲れるだろうとキャリーバック持って行ったのですが、
れおんが歩くのやだーと言われると重いので困るぅ・・・
ママとれおんはダイエットだからね歩くのよーと言い聞かせ・・・



CIMG1553.jpg

岩屋道を通って稚児ヶ淵で降りてみようということでしたが、
に風と波で立入禁止・・・残念




少し早めに魚見亭さんでランチ

CIMG1562.jpg

CIMG1563.jpg

CIMG1560.jpg

江ノ島丼とシラス丼頼んで見ました。
パパは江ノ島ビール、グビグビ・・・
いい汗かいたからおいしそーだったぁ・・・
ママは運転手だったから・・・


しばしの休憩も終わり
お散歩再開・・・

CIMG1571.jpg

くれあさんは気をつけないとトンビにさらわれない様に・・・




CIMG1568.jpg

恋人の丘でパパはれおんを連れたままカーンと鳴らしちゃった
ものだからびっくりしたれおん逃げようとして後の水溜りに
ドボン
パパなにやってんのーとママ
れおんの後ろ足真っ黒・・・あーあー
パパ今更かね鳴らして誰と恋を実らせるっていうのかしら・・・
気を取り直して・・・・


CIMG1565.jpg



このあたりで集合写真

CIMG1573.jpg




みなさん参道で物色するわよ~の声に
みなさん、消えてったぁ(笑)

CIMG1582.jpg


みんな待ちぼうけ・・・ママたちまたかな

みんなで千円ショップで大判のインド綿のラグを物色したり、
おせんべ食べたり、サザエ食べたり、アイス食べたり・・・お昼食べたのに・・・

満足したママたちようやく買い物終了



さて次はヨットハーバーを散策



CIMG1583.jpg

CIMG1589.jpg

CIMG1590.jpg

CIMG1587_20100315233118.jpg

CIMG1595.jpg

れおんもパパにマッサージされてうとうと・・・



またこの後、ヨットハウスのレストランでタイム
店内OKでした。風が強かったのでよかったぁ。
またこちらでもあったかアップルパイをいただいてしまった・・・
この日消費したカロリー、すべて取り戻しちゃったかも・・・


ママのダイエット散歩は失敗に終わりました。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2849位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
