
line

photo card recipe ~大人可愛い写真講座~  ①

なかなか、パソコンに向かう時間がなくて、アップが遅れてます。


先日、Hill sideでもお世話になっているMam先生の 
photo card recipe ~大人可愛い写真講座~
第1回目に参加して参りました。

お教室の開催された場所は一度行ってみたいと思っていた、
cafe crumpetsさん。
インテリアも雑貨もとってもステキでほっこりするひと時でした。

img82951.jpg

参加されていた皆様、かなりの上級者で
とってもステキな写真を撮られていてお勉強になりました。

いろいろな場所でのカメラの設定や
これをこうしたいってときに設定をかえるところ全く違っていて・・・
座学もあり、はじめててわかったこともたーくさんあって、
参加してよかったぁと思いました。

img14420.jpg


img51400.jpg

img70082.jpg


Mam先生が用意してくださったかわいいものたちを
自分たちでスタイリングしてで撮影。
カメラもセンスがかなり大事かも・・・


img32813.jpg


img16295.jpg


ちょっとピントがあってないものもありますが・・・
かわいい雑貨に囲まれて幸せな気分
グラスも撮り方1つでステキになります。


img90982.jpg

img94922.jpg

店内の雑貨もいっぱい撮らせてもらいました。



img53354.jpg

img67753.jpg

おいしいランチにスイーツ。
すてきなものに囲まれて至福の時間。

食べ物の撮影、苦手な私・・・今日のはどうでしょう
おいしさ感が先生と違うんだなぁ・・・

また来月、がんばりまーす



今回はルンルンウハウハのれおんはお留守番してもらい、
くれあさんと行って来ました。
今回はこの一枚だしか撮らなかった私・・・

dc0311136a.jpg

最後に1枚のせておきましょう。

に夢中になっていたとき、Kanae先生が
ワンたちを見ていて下さいました。
ありがとうございます。m(__)m

Mam先生、ありがとうございました。
また、来月楽しみにしております。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3823位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
