
line

伊豆旅行 ④

れおくれちゃん、朝ですよ~

dc0208559.jpg
dc0208544.jpg
dc0208561.jpg
dc0208546.jpg
dc0208551.jpg





朝、また薔薇風呂へ・・・


戻ってくるとお部屋で朝食・・・

dc0208543.jpg


食事を済ませ、チェックアウト・・・
どううも空模様が怪しい・・・
早めに移動しようと向かったのは桜の里・・・

dc0208592.jpg

dc0208574.jpg


こちらは大島桜かしら


ではなくとの予報に結構
冷えてきました・・・
れおくれも完全防備でドックランへ

dc0208611.jpg
dc0208627.jpg
dc0208628.jpg
dc0208620.jpg
CIMG0920.jpg
dc0208636.jpg

寒さにも負けず元気元気・・・
ランのオーナーさん、毎回行くといろいろとお話させていただいて・・・

プードルちゃんは結構、固まったままベンチの前で時間だけ過ぎて
お金もらうの申し訳なくて・・・
でもこの子達みたいにこれだけ走ってくれると嬉しいわと言っていただきました。
うちの子たち、野生児なもので・・・(笑)

最後の写真、お気に入りです。



前日も走っているので程ほどで切り上げ、ランチへ
組イス写真

ロールキャベツとお蕎麦のお店へ・・・

お店を出る頃にはパラパラとが・・・
になるといけないのでこれで伊豆を後にしました。

伊豆の旅ようやくアップできました。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

結婚記念日にご旅行なんて素敵ですね~♪
お料理もどれも美味しそう~
そうそう薔薇風呂もいいな~って思いました
でも花びらはどなたが片付けられたのですか?
前に海外のホテルでサービスでしてもらったことが
あったのですが
お湯を流した後花びらを集めるのが大変だった思い出があります
おまけにバスタブの周りにたくさんのキャンドルも置かれて・・・
雰囲気はいいのですがなんだか落ち着かなかったです(笑)

れおくれちゃんもいつもながら楽しそうなお顔してますね!

No title

ロニーママさんへ

あはは・・・
薔薇はやはり私、片付けました・・・。(汗)
いい気分でも最後にせっせと集めるのは
ちょっと寂しいですね。

れおくれたちもお出かけは
楽しそうですね。ヽ(^o^)丿
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2849位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
