
line

ロング散歩でお花見・・・

やらなきゃいけないことも終わり、
人間ドックの再検査も異常なくてホッとした先週。
とっても暖かかった1日、久しぶりのだったので
ロングのお散歩がてらに・・・


img19676.jpg

高台にあるので眺めは抜群

こちらの河津桜はちらほら散り始め、葉が芽をだしはじめてました。
案内係りのおじさんが、「この上に行ったらまだ見頃だよ」と
教えてくれたので登りはじめて・・・


img14163.jpg

この日、会うワンちゃんはプードルが多かったです。

CIMG1325.jpg

歩いてる途中でくれあにちょっかい出されても久しぶり
お散歩にルンルンのれおん・・・



CIMG1333a.jpg


途中こんなにかわいい電車やオカメ桜も咲いてました。


結構きつい坂道が続き、20℃近かったこの日は汗だく

CIMG1368.jpg


ですが、がんばって登ったら眼下広がったステキな景色

菜の花畑といろんな種類の梅と桜・・・素晴らしかったです

img8164.jpg

反対側にはも見えるみたいですが、この日は春霞で
見えず・・・またリベンジしたいけどまたお天気悪そうですね。

img32816.jpg

img53202.jpg

img79768.jpg

img35220.jpg

img55441.jpg

img53634.jpg

たーぷり歩いたので飼主もれおくれもぐったりでした。
でもがんばってシャンプーしたよ。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

菜の花に櫻、たくさん春を感じさせてくれるお写真でこちらまで
ぽかぽかお花のいい匂いがしてくるみたいです!
いいところですね~!

れおくれちゃんのお揃いのパーカーがとってもかわいいですね!

No title

moca☆mama さんへ

河津までは行かれなかったので、
近くでお花見です。
まだ、ここでは桜が見れそうです。

リードを買った後、このパーカー
見つけて衝動買いでした。♪
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2977位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
