
line

へんてこおひな様

今日は楽しいひな祭り~ってことで
くれあにひな祭りケーキ作ってみました。
ですが・・・なんともぶしゃいくな仕上がりで・・・
笑われるの覚悟でアップしちゃいます

dc030305.jpg

土台は鳥の胸肉のミンチにポテトとニンジンと豆乳でつくったクリームをぬって
くれあの好きなトマトをトッピング、鶉のタマゴと海苔でお顔を・・・
笑えるでしょ

dc030327チ

dc0303130.jpg

写真でじらし過ぎて下をペロペロ
れおんがフライングしたらくれあが怒り
れおんもお腹空いてたので
そのうち喧嘩が勃発
ママが悪かった・・・ごめんよm(__)m

dc030344.jpg


dc030330.jpg

ガッツリ食べて、れおんのお皿まで舐めに行ったくれあ・・・

dc0303141.jpg

”今日はひな祭りだかられおんのじゃないよ”って
キッチンで待っていたれおんに言うと目に涙ためてました。
またそれがかわいい





話は変わりますが・・・


今、ニュースで動物産業を取り上げられていました。

ワンコの世界もデイサービスがあるんですって。
年をとったワンコの介護に大変な飼主さんのために
朝お迎えにきてくれて、夕方送り届けてくれる
まさに人間の介護サービスと一緒・・・
年老いた飼主さんが大型犬の介護を毎日というのは
大変ですよね。

動物の保険会社のA社の株も上場されたとか・・・
そうそう、今日お友達が、A社のストラップもってて
うちには来てないよ~って思ったら、帰ったら
届いてました。
迷子札にもなりそうです。
緊急連絡先を登録しておくと伝言板機能が使用できるんですって・・・
迷子検索サポートマップに情報提供して、呼びかけてくれるようです。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

雛人形のご飯、とっても美味しそうですね!
ちゃんと人形の形に作ってすごいですe-477

私は、人間用にちらしずしを作って、お雛様の前に置いたら、
普段は和室に入っていけないので入らないノアが
入ろうとしていました!
おそらく、ちらしずしを狙ったに違いありません・・・

今週末はずっと雨みたいですねi-3
今月はちょっと忙しくて、今週末を逃すといつ
カフェグランさんに行けるか分かりませんが、
またいつかお会いできたら嬉しいですv-344

No title

gabrielさんへ

ワンたちって目敏いですよね。
まだなにもしていなくても
いつもと違うもの作るのって
察知して待機したりして・・・(笑)

週末v-279マークですね。v-409
またお会いできたらノアくん、れおくれと
遊んでね。v-343

へんてこなんかじゃないわ~!!!
とっても可愛いご馳走です♪
ママの愛がひしひしと伝わってきますよーe-266
私バレンタインもお雛様も
ワンコ用いつも忘れてる酷い飼い主なのです
来年はママさん見習ってがんばって作ってみるわ~e-319

ロニーママさんへ

ありかどうございます。v-411

外見は・・・ですが、v-343
いっぱい入れましたよ~(笑)

今はママさん、シューシャーちゃんの
育児にたいへんですもの・・・
来年はシューシャーちゃんもお祝いですね。v-353
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3593位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
