スポンサーサイト

line

すきスキなお友達

昨日は緑庵さんでドックヨガを体験してきました。(お写真は撮れませんでした)
先日は躾教室でれおんがお留守番だったので、
昨日はれおんと体験することに・・・
くれあはお家で一人でお留守番とも思ったのですが、
諦めることを知らないくれあは
ずーっと鳴き続けるだろうと・・・
ご近所迷惑になっても悪いのでカフェで
待っていてもらおうと・・・
そしたらワンちゃんをおいて来た方がいたので
他の人にも慣れるのにもいいなぁとお願いして
くれあと一緒にやってもらうことに・・・
他の方々はみなさん顔馴染みの方々だったので
ワンたちもリラックスできたかな
私は改めて体が訛っていることを実感
ストレッチも厳しーって感じでしたが
れおんを持ち上げて片足で立つなんて・・・
ヨロヨロしちゃいました。
ぐったりして帰ってきましたが
その後がんばって仕事行きましたが体が重たいのなんのって
続けたら痩せそうだ~
お家ではなかなかになるのは難しいけど
心もゆったりと過ごせた時間でした。


組rt写真
そして今日はやることを放棄して先週続きで
外で遊べなかったれおくれを連れてランへ・・・
パパが床屋さんとマッサージに行きたいけどれおくれが
かわいそうだからランへ行こうよって・・・
ママものっちゃいました
組qwes写真
最初はいい調子で遊んでいたのですが、以前お会いして以来
れおんがだぁーいスキになってしまったお友達がいて、
久々に僕のココアくんに近づくな・・・のガウラーが
出てしまいました。
組rty写真
ココアくんのストカー-
他の子と間違えたのかココア君にガウガウしちゃって大好きなココア君
れおんが怖くなってしまったみたいでれおんの恋は
自業自得ってとこですか・・・
ココアくんごめんねぇm(__)m
組iou写真
ココア君、明日1歳のお誕生日だったのでお会いできたら
お祝い言いたいなーってれおんたちと話してて・・・
今日、お会いできてよかったです。
ってれおんはとんだお祝いになっちゃいましたけれど・・・
おめでとうございます。
またこれに懲りず遊んでくださいね。
組uiyt写真
くれあは大きい子も関係なくハイパーに走り回ってました。
楽しそうでこのまま走らせてあげたいのですが、
あまりにも大きさが違うので走るのに夢中になってしまうと
正面衝突や踏まれたりと大事故につながるので
ある程度のところでストップをかけないと・・・
せめてれおんくらいの体があったらよかったねッ。
でもくれあ的には大型犬のつもりなんでしょうね。

久しぶりにいっぱい遊べてよかったね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドッグヨガ興味津々なのですが~
体は硬いし ロワは重いしで 躊躇してます・・
ママさんはれおんちゃんと挑戦されたのですね!
自宅でも続けられそうですか?
今度お会いできたら 色々教えてくださいね~
くれあちゃんは本当に遊び上手なのですね
全てのお写真 違うお友達と遊んでいて~
スピード感があるお写真ですね♪

No title

ロワママさんへ

ドックヨガ、ストレッチは訛った体に
効きましたよぉ・・・筋肉痛になりました(笑)
初日だったので簡単なものだったので
お家でも出来ます。v-218
春に向けてがんばってみたいです。v-91

ハイパー娘にハラハラドキドキ。
ドックランでのトレーニングしていただきたいです。

No title

ママさん、こんばんは(^^)
昨日はほんとにありがとうございました♪
またこんなに綺麗に載せていただいて嬉しいです!(^^)!
ココアは「何なに?」って感じで興味津津に面白かったですよ!
音がするのがわかって それからは肉球のを自分であっちへポイ、拾いに行ってこっちへポイ☆ 
久しぶりにお気に入りおもちゃです。
れおんくん、7/19マッチと同じバースデーですね~
前回あんなに仲良く遊んでもらって きっと次は大丈夫です。
また遊んでくださいね。パパさんにもよろしくお伝えください。
しっかし どれもみんな素敵なお写真~
うちは私が撮るのでぜんぜんダメです(^^ゞ
あんなに撮ったのにどれもなんだか・・・(>_<)

緑庵さんでドックヨガ←今度詳しく教えてください!

No title

そうだったv-410
ドッグヨガあったんだねv-363
れおんちゃんをもって片足で立つって・・・
れおんちゃんは両手で?
片手で持つとか?
両手で持つにしても・・・
絶対にうちのネオでも大変だぁv-388
けど・・・なんか話を聞いてると楽しそうv-340

ずっと雨だったからやっとお出掛けもできますねv-426
たっくさん遊べて楽しそうv-392

れおんちゃんお耳の毛伸びたね~v-411

Re: No title

バナナママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m
バナナママさんのお写真も綺麗じゃないですか~
私は何枚か撮ったうちの数枚です。(>_<)

あら~れおんマッチと同じお誕生日なんですかぁ?ウフフ・・・

あたたかくなったらマリーさんでランチもぜひ~
またよろしくお願いします。v-222

旅行楽しみですね。v-411

Re: No title

ネオママさんへ

ドックヨガ体験してきましたよ・・・
れおんのお腹をもって持ち上げたのよv-393
両足つっぱってたよーv-411
定期的にやってくれると嬉しいのですが・・

最近はれおんのv-316お任せで・・・
お耳伸びたかな~?
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2977位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
