
line

Happy Valentine's Day !!


旅行の写真は放置されまま・・・


昨日はお仕事先がだったのですが、
若者がバレンタインデートってことでお休み・・・
なので休むわけにもいかず、私の車では無理かなと
パパに送ってもらって何とか辿りつきました。
最後の坂はスリップしそうだったので徒歩で登って
仕事前にぐったりたいへんだったぁ

なんてことはどーでもよいのですが・・・


今日はバレンタイン
ということにかこつけて・・・
パパが先日TVでやってた”自由が丘スイーツベスト10”
のスイーツ巡り行ってみる?って言ってたので
行ってきました。
先日、チョコレートあげたのに・・・
嬉しいのはママだったりして


スイーツ食べまくりしてきました・・・
でもやっちゃいました
写真、消してしまいましたガーーーーン(>_<)
まっ、れおくれたちは笑顔の写真もなく(笑)

(遊べる場所以外ではめったに笑顔はないのです
スイーツ巡りだから楽しくないれおくれ)
諦めよう・・・
ダイエット中だというのに行っちまった罰かしら

昨日、人間ドックの結果が届き、昨年は忘れてしまって
一昨年の結果との比較になりますが、ちょこちょこ
要観察っていうのが出てきて、年には勝てませんね。
反省してるならもっと切羽つまってもよさそうですよね私


ではではれおんにママとくれあから

dc021401.jpg
dc021403.jpg
dc021406.jpg
dc021410.jpg
dc021415.jpg


写真がないのでいろんなバージョンを・・・

バレンタインキャロブビスコッティBOXを・・・

馬肉ケーキ、大きすぎたのでこちらにしました。

くれあも少し分けてもらって仲良くムシャムシャ・・・


CIMG1158.jpg
dc021421.jpg


お疲れモードで
またくれあのベットに入ってます・・・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3804位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
