
line

伊豆の旅 ①


先日、伊豆に一泊ですが、旅行に行ってきました。

○○回目の結婚記念日だったので
千葉?どこ???といろいろ考えたのですが、
パパもここのところ休日出勤も続いていたり
お疲れモードだったので近場でのんびりしましょ~と
伊豆に・・・



  南伊豆の海・・・

img10961.jpg

img8899.jpg

 あいにく薄日が差すくらいのお天気。
 もっとたらキレイだろうなー海。



ここの宿泊は暖かくなってから・・・と
下見がてらビーチのランをお借りしに・・・
しかし、冬は閉鎖してしまっているとのこと。残念
でもここはプライベートビーチなのでサーファーが数人しか
いないからビーチで走らせていいですよ~と
お言葉にあまえて・・・


img14013.jpg
img20825.jpg
img52468.jpg
img46860.jpg

ほんとに走っているときのお顔は笑ってます
ここに座って・・・待てって言って向ける
お顔と全然違います。(笑)

img90643.jpg

こんなに貝殻なんかが集まるみたいですよぉ。


ライブやイベントもあったり・・・
初日の出見るのには最高お写真見てきたーーーーいと・・・
来年のカウントダウンと初日の出来たいけれど
嫁行放り投げてはねぇ・・・


img54636.jpg


ここにはプーちゃんがいっぱいいました・・・
生まれたばかりの子犬ちゃんが、
パパママとガラス越しに日向ぼっこかわいかったです。

組rt写真


img4637.jpg

パパ、山中湖のどんぐりで書いたのをまねっこして・・・


たーっぷり遊ばせてもらいました。
この後、こちらでランチをいただきました・・・


それはまた次回に・・・              続く



ちょっとここのところ多忙につき、こまごま、ときどきアップと
なりそうです・・・


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

伊豆旅行に行かれてたんですね~。
結婚記念日おめでとうございます。いつもほんとにラブラブ。
羨ましいです。
伊豆はまだワン連れでは1回も行った事が無いのです。
ビーチで気持ち良さそうに走ったりとっても楽しそうですね。
くれあちゃん飛んでますね。すご~い!
続きも楽しみにしています。パパさんは疲れがとれたかな。

NoTitle

先日はお付き合いいただきありがとうございました
お買い物は止められませんね~ ぷぷ♪

↓れおくれちゃん、鬼さんのお面被ってちゃんと豆まき
したのねー
うちは今年スルーしちゃった!どうしよう福が来なかったら(汗)

結婚記念日にちゃんと思い出作りされてるのね
いつまでもラブラブでうらやましいです♪
走ってる時のれおくれちゃんのお顔本当に生き生きしてて可愛いわ~v-238

NoTitle

結婚記念日に旅行なんて素敵ですねv-22
我が家はスルーです(笑)
れおんくん&くれあちゃん☆とーっても気持ちよさそうにビーチを走っている!
というよりも飛んでますね~(^^)
貝殻いっぱいでビックリです!!
生まれたばかりの白ワンコちゃん可愛いぃv-238
伊豆の入口に住んでいて南伊豆が全部言えないバナナママです(笑)
やっぱり東伊豆のほうが行きます。
続きが楽しみでーすv-254

Re: NoTitle

ぷりんのママさんへ

伊豆に行ってきました。
伊豆、これから寒桜、河津桜でよい季節ですよ。
ぜひ・・・♪

何度も温泉に入ってパパも
疲れとれたかな?

Re: NoTitle

ロニーママさんへ

こちらこそ・・・
とっても楽しかったです。v-411
お買い物ほんとやめられません・・・v-356

大丈夫、かわいいロニーくんが
いっぱい福を運んできてくれますよ・・・

れおくれのオンとオフの顔の違いよく笑われます。v-410

Re: NoTitle

バナナママさんへ

東伊豆のほうが近いから気軽に行けますよね。
前は南伊豆も遠く感じなかったけれど年と共に
遠く感じちゃいました。v-356
でも海は白浜で気持ちいいですよね。v-411

アロマの魅力にまた伊豆に行きたくなってます。
日にちチェックしなくちゃ・・・

NoTitle

遅くなりましたが・・・
結婚記念日おめでとうe-405

南伊豆って結構な距離だよねe-263
だけどこの白い砂浜やっぱりキレイe-266
れおんちゃんもくーちゃんも飛んじゃってますねe-343そして笑ってる~v-410

どこにお泊りしたのかな?
ワン達と一緒に結婚記念日を祝えるなんて
何よりもうれしいですよねv-308

私もたまには伊豆方面に行きたくなってきちゃったv-353

NoTitle

ネオママさんへ

ありがとうございます。m(__)m
雨男一家のれおくれ家v-388
なんとかもってくれました。
お泊りは伊豆高原でした・・・
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2250位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
