
line

ちょっと遅めの新年会とファッションショー

先週、お出かけした写真の整理ができず・・・
後先になりますが、こちらからアップします。

だったのでコンデジ撮影です。
まだコンデジの機能が把握できてなくて・・・
取説もってで読もうと思いつつ行きは
すっかり忘れてしまって
帰りに読んだらいろんな機能があることにはじめて
気づきました。


が心配だったけどなんとか朝までに
止んでくれてよかった・・・
今回はお兄ちゃんのれおんくんはお留守番してもらって
くれあとでお出かけしてきました。


お教室でご一緒させていただいているお友達にお誘いいただいて
素敵なお店にご一緒させていただきました。


ご一緒させていただいたお友達は・・・


CIMG0989.jpg
  
     イケメン、ロニーくんとママさん
   

CIMG1016.jpg
  

     キュートなゆきちゃんとママさん
 ゆきちゃん、今日は偶然にも諭吉の日ですって・・・さっきTVで


CIMG0999.jpg


     そしてこの日もお転婆だったくれあ・・・


その前に、ママたちの腹ごしらえってことで自由が丘へ
Manma Kitchenさんです。



CIMG0990チ

こちらのオーナーさん、とってもワンコ大好きで
ワンコにとっても優しいお店です。
ワンちゃんのためにお水もおいしいお水を用意してくださったり、
人よりワンコ優先なんですって・・・


CIMG1001.jpg

ママたちはお勧めのカレーをいただきました。
おいしかったです。
ワンたちにはおいしい燻製のチキンとお水をいただきました。

aqw.jpg


のーんびりできるお店でゆっくりとさせていただきました。



そして向かったところは・・・
あの~お店
ママたちはかわいいお洋服やグッズに目を奪われ・・・


img4395.jpg

外はまだこんなにが・・・

img79215.jpg

ファッションショーのはじまり・・・

img59476.jpg
  
   ゆきちゃん、水色がとってもお似合い

img94531.jpg

  このボーダーとってもかわいかったです ロニーくんかっこいい

img52203.jpg

  ゆ き:  ロニーくん、これ似合うかしら・・・
  ロニー:  とってもかわいいよ

img67348.jpg
img20467.jpg
img14177.jpg
img70302.jpg
img60143.jpg

くーちゃん、どれにしようか
迷うなー・・・最後の最後まで決まらないママでした。
くーだけだったら間違いなく、フリフリでも
れおんとオソロにしたいと思うとボーイッシュに・・・んー悩みました。
みんな買えたら問題ないのに・・・そうもいかず・・・

img40121.jpg

みんなお着替えお疲れ様でした。


楽しい1日をありがとうございました。m(__)m
また、おいしいお店やかわいいお店連れてってください



CIMG1045.jpg

ゆきちゃん、ありがとー
れおん、私から奪いとって行きました・・・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4323位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
