
line

桜 その1


こちらだいぶお無沙汰しております💦
Internetexplorerからの
画像アップロードができなくなって放置しておりました💦
いろいろ試してみましたが駄目だったので
Googleからアップロードしてみました



3月はほんとにあっという間に終わった気がします
そして4月に突入新年度スタートですね。


桜もあちこちで満開を迎えていますが
なかなかお天気が安定しませんね~


先々週ソメイヨシノが咲く前にお散歩しながら桜を求めて



20160403-16.jpg




なかなかただ歩くだけだと挫折しちゃうので
お花とカメラがあるとれおくれがいると
知らず知らず歩けちゃうから不思議
一石二鳥いえ一石三鳥  (笑)




20160403-17.jpg



  突然現れたキョンシーみたい





一年以上癲癇発作出ていなかったのに
3月は久しぶりにちょくちょく起きてました
寒かったり暑かったり、気圧の変化が激しくて
気候も天気も変だからかな~


でもご心配なく元気にしております
暖かくなってきたので
一緒にダイエット散歩がんばろー



20160327-3_20160404212838f45.jpg


 桜きれいね~って思っているかどうかはわかりません笑





20160327-2_20160404212837057.jpg


行く途中で目に飛び込んできたたくさんのTシャツ


20140327-1_2016040421283566c.jpg


海辺で風に吹かれてかわいかった~



その2につづく



桜・・・さくらの里
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2605位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
