
line

冬の山中湖

先日、パパが昨年も確か今頃言った気がするんですが、
山中湖行かないって・・・

ランチ目的や観光ならともかくランですよ・・・ラン

img16588.jpg

  富士山はとってもきれいですが・・・寒そう

img97240.jpg


 img91795.jpg




dc012410.jpg

ちょこっと腹ごしらえ中、れおくれはランを眺めています・・・


img21414.jpg


img36993.jpg
  
寒かったので防寒着を着せて・・・
この日はここ何週間では1、2の暖かさだそうで、
先々週は-15℃ まで下がったそうです。
先週の暖かさでは全部溶けたみたい。


img67635.jpg


img8519.jpg

img44262.jpg

img52513.jpg

落ちていたどんぐりで遊んでみました・・・


img46827.jpg

img42432.jpg

たーっぷり遊んで走って・・・


組ty写真

落ち葉が山積みになってるところで・・・
楽しそうでした



img33723.jpg

img957.jpg

img78457.jpg

かわいい切りかぶの上で・・・


この日もれおくれ楽しく遊んできました。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

雪が積もった富士山とってもきれいですね~♪
れおくれ家はほんとフットワークが軽いですよね。
どんぐりで書いたお名前とっても可愛いです。
れおん君のお顔にはたくさんの葉っぱ、くれあちゃんは葉っぱにうめられちゃった・・・
どれもとっても楽しそう。
今度一緒にいきましょ~ね!

No title

先日はコメントありがとうございました!

山中湖のドックラン、とても気持ちが良さそうですね! 富士山もとってもきれい~!

一緒に遊んでいる姿はほんとに可愛いですね!

あっ私もリンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか??

また来月のレッスンも宜しくお願いします!

No title

山中湖はやっぱりまだ寒かったです・・・。
落ち葉の山では人間の兄弟のように
れおんがくれあを手で埋めたり、
くれあがれおんを手でぶち返したり
見ていてもおもしろかったです。v-411
暖かくなったら、ぜひランで
遊んでください。e-266

mocamamaさんへ

コメントありがとうございます。
先日はお疲れ様でした。
また来月宜しくお願いします。m(__)m

リンクの件、ぜひお願いします。

No title

れおん&くれあちゃんの絡み♪
笑わせていただきました~(^^*
ほんとに可愛いv-238

カーロさん 行ってみたいな~って思ってるのですが、
主人が昨年の四季の蔵さんをすごく気に入ったみたいで
今年も計画中です♪
そちら方面は素敵なお宿がたくさんで ほんと羨ましいです。
早く春が来ないかな~

Re: No title

ぷりんのママさんへ

山中湖はやっぱりまだ寒かったです・・・。
落ち葉の山では人間の兄弟のように
れおんがくれあを手で埋めたり、
くれあがれおんを手でぶち返したり
見ていてもおもしろかったです。
暖かくなったら、ぜひランで
遊んでください。

Re: No title

花ママさんへ

花ちゃん、空ちゃんの絡みもいつも笑わせて
もらってますよー。v-411
ツーワンいるとおもしろいこと、やってくれますよね。v-410

四季の蔵さんもいいですよね。
これからの季節、河津桜が見頃ですからv-218
昨日、あちらのほうに行ってたのですが、二分咲きと
いったところでした。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3593位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
