
line

去年は・・・今年は・・・



20160102-1.jpg

 さて、今年もスタートしましたが、
 今月2大イベントが控えています。(笑)

 まずは我が家でお年始...
 大集合な訳で...

 何作ろう? 何買うんだっけ?
  頭かかえてます(>_<)
 どなたか簡単レシピ教えてください(^^)/
 
 
 そして先延ばしになった大腸検査💦
 再検だからちょっとドキドキな訳で・・・

 ゆったりのんびりの1月ですが、気持ちはザワザワ・・・


20160102-5.jpg


 この方たちともちょっと向き合い方見直しし、
 昨年後半から少しずつがんばってますが、
 変化が見えて嬉しくなったり、
 それによって悪くなったところも出てきたりで、
 一歩進んではまた落ち込みを繰り返しつつ
 途中で投げ出さないってことだけは決めていること
 いろんな方法、いろんな意見あります
 どれが正解かはわかりません
 それぞれのいいとこ取りしてこの子たちに
 あった方法が見つかればと思ってます。

 ただ、共通して言われることはほぼ同じなので
 それだけは改善していこうと思ってます。

 20160102-2.jpg


 れおん10歳、くれあ7歳 シニア期にはいりました。
 これから年齢を重ねていく上で
 今見直しておかないと、この先たいへんになること
 あり、そこはちゃんとしておかなければ・・・
 時間はかかると思いますが諦めずにがんばるぞー!

20160102-7.jpg

私自身も新しいこといくつかはじめ
素敵な方々と出会いもあり、
よい刺激もうけて楽しんでおります。

そこから新たに輪が広がりつながっていく
ってほんとにすばらいこと・・・
ほんといろんな分野の方と出会えた昨年
今年もこの輪がどんどん広がっていくといいな~




20160102-6.jpg


あとはおっちょこちょいのところを何とか・・・
ケガには十分注意しないとねっ💦
慌てず、よく見てねっ! (笑)
もうあんな思いは嫌だからね~


今年、2016年
いい年になりますよーに!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3247位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
