
line

Hill side 初レッスン

先週、Hill side class の今年初めての
レッスンに行ってきました。


img55089.jpg


いつもお部屋に入ると奥のほうの椅子の下を陣取って
みんなの様子を窺っているれおんが今日は
ウハウハ、ルンルンでゆきちゃーん、蘭ちゃーんとストーカーに
付き添いのお兄さんがパピーちゃんたちの邪魔をしてしまって
何やってんのー反省です。

みんな、すごい上達・・・
待てや呼戻しもすごいすごい・・・
みんながんばってますねぇ。
輪になっていろんな人の手で触ってもらうために
順番に違う飼主さんの手へ・・・
れおんさんはガルーしちゃうといけないので見学・・・
いつから人の手が怖くなっちゃったのかしら・・・


先週、久々に学生時代のお友達とランチに行って、
助手席に乗ってもらってそのときは前が見たくて
抱っこされるんですが、
から降りてランチしてるときに抱っこは
言われたらイ~ちゃって・・・
ほんとに気まぐれなんです。どうしたら手が怖くなくなるかしら・・・


くれあさんは比較的おとなしめに・・・
みんなにご挨拶もしていたみたいです。


img11096.jpg


撮影のほうは節分バージョンとバレンタインバージョンの撮影
かわいい節分のお豆、チョコレートのいい香りのキャンドル、
とってもすてきなグッズを用意してくださいました。



img5065.jpg


img72666.jpg


img10587.jpg


img48966.jpg
   ロニーくんのお手手がかわいくて
img69820.jpg
   モカちゃんママを見つめて・・・
img32848.jpg
   Lillyちゃん、蘭ちゃん、ママの腕の中でちょっとウトウト・・・
img12046.jpg
   ゆきちゃん、れおんの攻撃に疲れちゃったかな
img455.jpg
   いちばん年下のマッシュくん、とっても優秀です。





今回はお写真いっぱい載せてみました・・・


img80515.jpg
img49347.jpg
img42389.jpg


外でも・・・お店の前をお借りして・・・


img49983.jpg


最後に集合写真もみんな前を向いて撮れました


img16536.jpg


kane先生、Mam先生ありがとうございました。
また来月宜しくお願いいたします。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はお疲れ様でした!
くれちゃん、私じゃハンドリング上手じゃなくて
ごめんね~
やっぱり慣れた優しいママの手が良かったよね♪

ママさんお外でたくさんお写真の練習したんですね
私は帰ってみたら今回はちゃんと撮れてるのが
あまりなかったわ(泣)
ホワイトバランス間違ってたのかも・・・ショック

あのチョコレートってキャンドルだったの???
今まで知らなかったー・・・またまたショック

No title

ロニーママさんへ

先日はお疲れ様でした。
いえいえ、くれあ充分リラックスさせて
もらっていましたよ・・・v-410
れおんも皆さんに触ってもらって、手は
怖くないことわかってほしいのですが、
ガウガウしちゃいますからねぇ・・・v-388

そうそうキャンドルだったのよ。
とってもいい香りで飾っておくのにも
いいですよね。v-411

NoTitle

レッスンのHP拝見させていただきましたv-238
いいですね~こういうの(*^_^*) 近くにあったらなぁ。
今度お話聞かせてください♪
れおんくん&くれあちゃん☆おしゃれしておでかけいいね。
ワンズの集合写真っていいですよね~みるだけで幸せ気分v-22

Re: NoTitle

バナナママさんへ

犬の躾ってほんとは飼主の勉強なんですよね。v-356
がんばらなくては・・・v-217

パピーちゃんたちがみんなv-212を見て
撮れるのってほんと奇跡に近いです。
難しいです・・・
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2849位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
