
line

今日は・・・

今日はれおくれ今年、初出勤。
がよかったので遊んで来ようかな~と
思っていましたが、箱根も仙石原あたりまでは全くは
なかったのですが、御殿場近くになるとちらほらとが
残っていて・・・先日のの日、こちらはだったみたい・・・
今日はとっても寒くて断念・・・箱根より御殿場のほうが寒い・・・


富士山が綺麗だったので途中でパチリ

dc011408.jpg


少し雲がかかっちゃってます・・・
年末から雲のない日のほうが少ない様な・・・

dc0114115.jpg

観光バスから中国の方がいっぱい降りてきて、
れおくれと撮影会になっちゃいました(笑)
"謝謝"と戻っていきました・・・





そのまま実家へ・・・
不完全燃焼のれおくれを連れて河原を散歩

久々にいろんな方に久しぶりにお会いしました。
れおんの愛しの・・・にも久しぶりに会えてデレデレ・・・


img28081.jpg


       img31379.jpg

       お友達探しに忙しいれおくれ・・・



      img67265.jpg

       目がないわー


img91871.jpg

 菜の花もちらほら咲き始め・・・

img76370.jpg

 春木径さくらの蕾もふくらみはじめ・・・
(この桜は河津桜が終わりソメイヨシノが咲く前あたりに咲き始めます)

CIMG0206.jpg

カモの親子もかわいい


 のーんびりのお散歩



そうそう今日は14日。
どんど焼きってご存知ですか
このとき、お正月のお飾りなども一緒に燃やしたり・・・
お団子を竹の竿につけて焼いて食べるんです。
このお団子を食べると風邪ひかないとか・・・
のほうは3連休中に変更になって終わっちゃったんですけどね。


img2434.jpg


img38604.jpg


4時くらいになるとはじまってました・・・
だんだんこういう行事行かなくなっちゃいましたが、久しぶりに
通りかかって懐かしかった・・・

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんて綺麗な富士山!!!
今回の記事のお写真から
一足早い春の訪れがたくさん感じられ
最近の寒さを一時忘れさせてもらいました・・・

来週はいよいよ今年のお教室が始まりますね
すご~く楽しみです♪
よろしくお願いします☆

No title

ロニーママさんへ

富士山は綺麗でしたがとーっても寒かったです。v-388
れおくれもブルブルでした。
少しづつ、春に近づいてはいるんですね。

はじまりますね・・・
れおくれさんたち、甘甘生活に浸っていたので
来週から今までのことできるかしら・・・v-356
こちらこそ宜しくお願いします。m(__)m
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3118位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
