スポンサーサイト

line

軽井沢

梅雨明け前のことです。
夏休みで賑わう前に
我が家の早目の夏休み・・・


圏央道ができたのでビュ~ッと軽井沢へ

しか~し
れおくれファミリーお決まりの生憎のお天気・・・(笑)
着くなり土砂降りだ・・・・・

雨が止むまでアウトレットをフラリ
あっという間に止んだけど霧が・・・
うっすらの霧ならすてきだけどもう濃霧(・_・;)



あ

ちょこちょこお散歩しながらお宿へ


翌日もスッキリしないお天気。
朝夕は寒いくらい・・・気温18℃

午後からのお天気が不安だから早目にチェックアウトして
いっぱいお散歩

い

う

く


木陰の静かな通りのお散歩気持ちよかった・・・

け

かなりのロング散歩後は旧軽を覗き・・・

お二人さんも疲れたんじゃない?
お散歩いっぱいしたからいいでしょ~と思ってたけど・・・
不完全燃焼的なお顔(-_-メ)

二日間、雨で芝生のドッグランはドロドロで
入れず、昨日の雨のドッグラン見つめる二人の顔
も頭をよぎり・・・
素敵な景色をお写真撮りに行きたかったけど
予定変更してウッドチップなら大丈夫でしょってことでドッグランへ

れおんくんお誕生日でしたから楽しんでいただきましょう・・・
お写真は天気もあってほとんど撮れずまたリベンジです。

か

お


ハハハ…
どうでしょうこの笑みは・・・

よかったね。お二人さん。


え

れおんくん、お店の方に人生犬生相談ちう


お店の方・・・みんなちっちゃくてかわいいくれあちゃんを可愛い可愛い
        いうんでしょ?
        下の子はマイペースでわがままでいろんなこと我慢してるのは
        お兄ちゃんなのにね・・・

れおん・・・ さすがですね。
        苦労してるんです僕は・・・
        
        なかなか僕の方から可愛いねって
        言ってくれる方少ないんです・・・
        まぁシャイな僕は警戒しちゃうのが
        いけないんですけどねっ!
                        

お店の方・・・リラックスしてください
        マッサージいたしましょう

れおん・・・ 気持ちいいです。そこそこ・・・
        やめないでください。
       もっとお願いします。


なぁ~んてやりとりが・・・(笑)

初めてお会いした方ですが、
ずーっとマッサージしてもらってお話聞いてもらってたみたいです。




ひとしきり遊び終わると
ゴロゴロ、ピカピカ・・・土砂降りになるのでした。


さらっとのんびり軽井沢の旅でした。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3165位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
