
line

Happy Birthday LEON !!


我が家のれおんくん9歳になりました。


201407222047479dd.jpg


今年は思い立って軽井沢に・・・
お誕生日当日はケーキが見つからずワンコワッフルで。

2014072221075805c.jpg
20140722210723736.jpg



8歳になってからの去勢。
手術前の問題やらこの年での去勢やら麻酔の問題で
ドキドキだったこと・・・

無事に終わり
次第にいろいろな変化が見られたこと
(いい意味でね)

目のこと・・・

いろいろあった8歳。


今年はどんな1年になるのかな?
病気せず元気で過ごしてくれることだけ願うばかりです。


201407222047337ac.jpg


改めておめでと~しました。

去勢してからだいぶ体重オーバーなので
ちっちゃめのヘルシー手作りケーキで・・・(笑)







iPhone撮影
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レオンくん9歳おめでとう~~。
ほんとうに9歳に全然見えない美しさ、
永遠の王子さまで
これからも楽しく元気いっぱいの毎日でね!!

No title

greenishさん

ありがとうございます💞

王子だなんて〜☺️
去勢後はしなかったイタズラまで
するように…性格まで若返り?(笑)

元気に毎日過ごしてくれることだけ
願うばかりです。


れおんくん!9歳のお誕生日おめでとう♪
健康第一!そして楽しいこといっぱいの1年でありますように。

あんりさん

ありがとうございます💕

ほんとに健康第一ですね。
元気に過ごしてくれること願うばかりです。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2605位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
