
line

横浜→お台場へ

昨日はパパのお正月休み最終日。

ママが癒しの旅に行ったり、れおくれはランに行ったり、
パパはに行ったりとそれぞれ楽しんだお正月。

最終日、買う・見る・食べるツアーへ・・・


最初は横浜ベイサイドへ・・・
なぜかパパリクエストだったんです。

コンデジが壊れていたので買い換えまして・・・
この日はNEWで撮影して見ました。


   img81383.jpg


   img65065.jpg


      ぽかぽか陽気に気持ちがいい・・・




  img29313.jpg

  img90182.jpg

       かわいいお友達に興味津々のくれあさん




img27243.jpg

      海の前でパチリ



パパもママもお買い物できて満足・・・
それではお台場へ向かいましょ~


アクアシティーヴィーナスフォートを覗いて・・・

  れおくれさんの物もお買い上げ・・・
  
  
   
   
    img63543.jpg
img82798_20100107230339.jpg

     6時ぐらいがいちばん眠いくれあさん、お兄ちゃんにもたれかかって
     寝てるのがかわいくて・・・親バカが




CIMG0065.jpg

 パレットタウンの観覧車も久しぶり・・・



CIMG0033.jpg


    空気が澄んでいて夜景も綺麗


組イスカ写真


   期間限定のお台場 ウォーターイルミネーション

   綺麗でしたが寒かったぁ・・・




お腹も空いてきたのでうしすけさん

組イス写真


   食べ放題はあまり食べれそうになかったので単品で・・・
   れおくれもお肉ペロリ
   のーんびり食べてたらかなり遅い時間に・・・



首都高にのったら渋谷手前から渋滞に・・・あやや・・・

に着いたら日付変わってました
パパ仕事始めは早い出勤にもかかわらずお付き合いありがと~。
今日は眠くなかったかしら・・・




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントありがとうございました! 

遅ればせながら、今年も宜しくお願いします!

お台場で期間限定のイルミネーションがあるなんて知りませんでした~!とってもきれいですね!

うしすけさんの焼肉、おいしそ~!ワンコOKなんですね。

今年もかわいいれおんくんとくれあちゃんに会えるのが楽しみです。
お転婆なモカですが、またどうぞ宜しくお願いします!!

No title

すっかりご無沙汰していてすみません。
お兄ちゃんになったれおん君と
可愛いく元気なくれあちゃんをの姿を楽しく見させて頂いています。
(読み逃げですみません。。。)

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
ライア共々今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

お正月はそれぞれ楽しい時間を過ごされたんですね。
今年もれおん君くれあちゃんファミリーにとって
素敵な一年でありますように・・・

No title

moca☆mama さんへ

今年も宜しくお願いします。m(__)m

うしすけさんでれおくれもお肉頂きました。v-411

今月はいらっしゃいますか?
お会いできるのを楽しみにしております。v-222


Akeさんへ

ご無沙汰しております。v-356
お元気でいらっしゃいましたか・・・

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。m(__)m
今年はご一緒できたら嬉しいです。

ぜひ暖かくなったら・・・
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3247位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
