
line

初走り 

4日、午前中ママは自治会のお仕事を済ませ、お昼ころから
ドッグランへ・・・

またまたバーグパークさんです。

夏の間は涼しくて、山中湖、御殿場方面が多かったけれど
だんだん寒くなると伊豆方面が多くなります。
遅めのスタートにはバークさんあたりがちょうど
いいんですよね。
確か、前日も熱海に来てたわ~

img23999.jpg
img64843.jpg

お散歩は行ってたものの、
三が日ダラダラ生活のれおくれ家、走りたくて仕方なかったらしく
途中の道から大騒ぎだったんです。
着いたときは誰もいなかったけど、ランに入ると次々にお友達が
きました。

img74744a.jpg

frt.jpg

大きいお友達が多かったけど、自分を大型犬だと思っているくれあさんが
勝負を挑んでしまったら・・・と小型犬のほうのみで遊ばせてもらいました。


とってもかわいいお友達が・・・

dc0105186.jpg

ココア君です。
動きがくれあと似ていてれおんに遊びを仕掛けている仕草は
くれあのよう・・・

そんなココアくんにれおんは・・・
くれあの場合逃げ回るんですが、ココア君の場合はスキスキ攻撃に・・・
ココア君は女の子が苦手でーと男同士気が合うみたいでした。
くれあが追いかけると怖かったみたいです。
女は強しで怖いですもんね。



組sed写真


ココア君のママさんにおやついただいたり、チュッってしてもらったり、追いかけっこしたり、
楽しそうなれおんとココア君。
時々、くれあが参戦したり、タマゴ命のくれあに怒られて追いかけられたり、
楽しそうでした。
最後はれおんのほうがココア君のストーカーになっちゃって
見えないようにフード被されたりしてました。





img16572.jpg

   もともとタマゴ命はれおんだったのに・・・



    img790.jpg

   タマゴを持ったら帰るまで離さないくれあ


img81912.jpg

お水の順番待ち・・・お兄ちゃんは早く・・・


img89292.jpg

お口にいっぱい芝生をつけて・・・



img26231.jpg

楽しい1日だったね。
ホントにランに来てる時のお顔はいいね。

ココア君、パパママさんありがとうございました。m(__)m
とても楽しい時間でした。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2849位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
