
line

ゆっくり・・・

れおんさん、無事、抜糸してもらいました。
少し早かったようですが、
傷が気になって気になってイライラ生活するよりは・・・と
先生にお願いしてやってもらっちゃいました。

抜糸しても気になる様子なので、
舐めれないように保護してたのですが、
逆にない方が気にいないのかな?
と取っちゃって今日は様子見・・・

まっどっちもどっちというところです(笑)


抜糸に行った日、実家の母も退院してきて、
こちらの方も、我が家で様子見・・・

れおんも痛かったの~
ばぁばも痛かったの~
二人ともがんばったんだよねぇ~
なぁんてれおんと母の会話・・・(笑)


二人とも回復してくれてホッでございます。

10.jpg


ほんとにホッとしたのか気が抜けたのか
今日は眠くて眠くて・・・
GWはまた忙しのでしばし体力温存です。

ほんとに基礎体力がなくなったなーと
つくづく感じるこのごろ(>_<)

今年はほんとに春休み忙しかった~
それだけで月末にはダウン・・・
体力なさすぎだ・・・(>_<)

でもね、
カメラがあればそこそこ歩けるというのが不思議だ~
いい季節だし、少し体力つけましょう。


4

先週、仕事帰りに・・・
桜が終わりミツバツツジがきれいな季節になりました。


あそこも行きたい、ここも行きたい・・・
行きたいとこいっぱい




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4882位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
