無事に終わりました

れおん、昨日無事に去勢手術終わりました。

午前中、術前検査をクリアし、
午後からオペと言うことでれおんを
預け、くれあを連れしばしフラリと
お散歩へ。


術前検査だけがクリアするかな?
今回はどうかな?と心配でしたが、
血液検査も大丈夫だったので、
手術の方は信頼できる先生に
お願いしたので心配はしてませんでした。
むしろくれあの時のがドキドキで、
終わりましたよ〜のお電話いただいたら
麻酔が切れる前に会いに行ってたくらい
でした。(笑)


今回は代々木公園を散歩したり、
お茶したり以外とのんびりしちゃって
ました。
夕方、麻酔が切れ、点滴が終わるのを
待ってお迎えに行き、日帰りできました。


病院にいる間、傷のところは
気にならないみたいだから絆創膏だけで
大丈夫かな〜なんて先生仰ってたのですが、
車に乗るとすぐ気にし出して💦
エリカラ装着!
でもうずまきエリカラだととどいちゃって…
なのでマナーパンツも装着!

今日は硬いエリカラに交換しました。
傷は気になるも、痛みは大丈夫そう。
エリカラ怖いくれあΣ(゚Д゚;)
エリカラ装着のお兄ちゃんは強いのだ!(笑)


お目目も一緒に涙腺通していただいたので
今日はスッキリしている感じ!

あとは前立腺ちっちゃくなってるかな?
先生は去勢したらすーっと縮むからねって
言われたから大丈夫かな?

これで少しは快適に過ごせるように
なってくれたらね!
れおんくん、お疲れ様m(._.)m



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

無事に終わったようで良かったね。
これでいろいろ心配事がなくなりますように。
早く傷がなおるといいね。
れおんくん、くれあちゃん、パパママ、お疲れ様でした。

NoTitle

れおんくんがんばりましたね
yukaさんもお疲れさまでした

お散歩が気持ちいい季節
早く傷がふさがってお外で笑顔が見られますように♪

NoTitle

れおんくん 無事手術が終わってよかったです☆
ママさんもこの数日いろいろご心配だったことと思います
後はれおん君の傷が早く癒えますよに☆ミ
お疲れ様でした
また元気にくれあちゃんと走るれおんくんのお写真を楽しみにしています♪

NoTitle

kazuさん

ありがとう~♡
ほんとにいろんな心配事消えてくれたら~
と願うばかりです。(^^♪

NoTitle

minさん

あれがとう~♡

一番いい季節・・・抜糸が終わったら
暑くなる前にいっぱい遊ばせてあげたいです。(*'▽')

NoTitle

hanamamaさん

ありがとうございます<m(__)m>

いろいろ心配事がクリアされて
ホッとしました。

花、空ちゃん、ほんとに
我が家のれおくれとの関係が似ていて
楽しく拝見させてもらってます。

抜糸が終わっていっぱい遊ばせてあげたいです。
(^^♪
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3856位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line