
line

去年のことですが…

昨年のことですが・・・今更なんですが・・・
さらりとアップ

12月にパパさん会社の方々と北海道グルメツアーへ・・・
一人だけおいしい思いを・・・はずるいぞ!ってことで
母とれおくれ連れてお歳暮旅行へ


しか~し、
大荒れの天気になるという予報
天気が崩れる前にちょっと遊ばせてあげたくて早めにスタート


2_20140130133513857.jpg


でも宇佐美あたりでパラパラ
急いで海岸でひと遊び・・・

3_201401301335168b5.jpg

お空はどんより・・・(>_<)

そのうち大変な暴風雨
お昼を食べて早めにチェックイン

でもいいんです。
何にもしないのんびり温泉に入れれば・・・って決行した旅行でしたから

食事ものんびりゆっくりさせていただいて
何度も温泉に入って・・・
写真またまたないのです(-_-;)


お言葉に甘えて朝食も遅めの時間で・・・
至れり尽くせりで幸せ~
とてもすてきなお宿でした

次の日、またちょっと風が強くて下田方面のが
風が吹かないよ~とお宿の方の情報で下り方面へ

4_2014013013351905b.jpg

爪木崎の水仙まつり
寒くてまだまだ蕾は堅いようでした


20_20140130134445f31.jpg


通りかかった可愛いcafeでランチすることに

7_20140130133557db1.jpg

5_201401301335232e7.jpg


cats_20140130134450efa.jpg


可愛い看板犬がお出迎え・・・

可愛い雑貨もいっぱい

16_201401301337217e6.jpg


15_20140130133717697.jpg


14_201401301337136c0.jpg


食事の後にちょっとお庭で遊ばせてもらいました

18_2014013013373096d.jpg


帰りは白浜で休憩し帰路へ

9_20140130133604dd0.jpg


のんびりとした旅行になりました。

れおくれも雨ながらやんだ合間に遊べてよかったね。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5272位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
