スポンサーサイト

line

今年もあとわずか・・・我が家では・・・



昨日、今年最後のシャンプーだったれおくれ・・・。
さっぱりして帰ってきました。


dc123116.jpg


      
   dc123107a.jpg


Zettoさぁん、今年1年お世話になりました。m(__)m

dc123105.jpg

    今年も1年、きままな♪れおんとくれあ をありがとうございました。m(__)m




あれ?兄弟増えたの?
シルバーの子はリゾン・・・
くれあのトレーニングのお相手。


組yu写真


今夜、あたち、格闘技史上最大の祭典Dynamite!!の試合が・・・
お兄ちゃんに勝たないと・・・
だからリゾンと特訓中だったのよ・・・

なんて・・・
言ってるうちに今年も残すとこあと2時間を切りました。
今年もいろんなことがありました。
昨年末にくれあを迎え、れおんも妹ができ、
我が家も賑やかになりました。

私自身もいろんなことにトライしたり、
慌しく1年があっという間だった気がします。

来年もよい年になることを願います。


dc123112.jpg



皆様、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。m(__)m

よいお年をお迎えください・・・
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうv-344
年末は忙しい日が続いたみたいですが・・・
年明けはゆっくりできそうかな?

今年もれおんちゃんくれあちゃん、
パパ&ママさんにとっても素晴らしい年で
ありますようにv-354

新年

あけましておめでとうございます!
昨年はランでご一緒できて
幸いでした。

本年もどうぞよろしくお願いします♪

れおんくん、耳あて・・・今時は何て言うのだろう(笑)
のように ふんわりと耳が丸くて かわいいし
白色が引き立ちますね。

くれあちゃん ラブリーなハート型
キュートすぎて参ります(笑)
今年もアルフと沢山走ってちょうだいね。

No title

あけましておめでとうございます♪
昨年中は色々とお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。
2010年もステキな1年になりますように!

No title

ネオママさんへ

おめでとうございます。m(__)m
お正月はのーーーんびりさせて
いただいております。
寝て、食べて、駅伝の応援行って・・・
といった感じの我が家のお正月です。

今年もよろしくです。 ペコリ



アルフさんへ

おめでとうございます。m(__)m
今年もよろしくお願いします。

後半、なかなかご一緒できず・・・
バーグさんで最後だったですね。
今年は時間に余裕をもってすごいたいなーと
思っておりますので、ぜひ
れおくれと一緒に走ってくださいね。


Mamさんへ

おめでとうございます。m(__)m
今年もよろしくお願いします。

今年はいっちゃん、ゆーさくくん兄弟にも
会えたら嬉しいです。

ステキな一年でありますように・・・v-353

No title

新年あけましておめでとうございます

ちゃんと年末にシャンプーして綺麗に新年を迎えられたんですね~
うちのロニーは今世紀最大のモサ夫で・・・かわいそうだったかな?

昨年は仲良く遊んでいただきありがとうございました
今年も引き続きよろしくお付き合いくださいね♪

No title

ロニーママさんへ

おめでとうございます。m(__)m

30日のシャンプーはかなり前から予約しておいたんです。
肝心のトリミングを予約してなくて慌てて取ったりして・・・
ロニーくん、全然綺麗じゃないですか・・・v-218

こちらこそいろいろとお付き合いくださり、昨年は
とても楽しかったです。m(__)m
今年も変わらぬお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。v-343
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2849位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
