
line

ありがとうございました。

遅くなりましたが…

WAN コイン撮影会無事終了いたしました。
暑い中、ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。


1_201308091615592e8.jpg




プリントアウトに大変お時間がかかってしまい、
申し訳ございませんでした。
快くお待ちいただきほんとうにありがとうございました。



ドキドキしながらスタート。
無我夢中でシャッターを切っていた気がします。






ご協力下さった、クランペットの
J子さん、ひろえちゃん、いのちゃんありがとうございました。


4_2013080916275839a.jpg


どーしても食べたくて無理を言って
作ってもらったスペシャルパフェ・・・
おしいかったー。

疲れが吹き飛んだ・・・(*^^*)

あたたかく見守っていただき、おいしいご飯でパワー
もらってほんとにみんなの力になりました。


Mam先生もお忙しい中、足を運んでくださり、
アドバイスいただきほんとにほんとにありがとうございました。



SUCの皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。


MIMG_6890-1.jpg




AWAAWA写真展、12日までです。
お時間ある方、ぜひご来場くださいませ。






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした〜
記録な記憶を呼び覚ましますね。
暑さを忘れるほどの集中力、本当にたのしかったね
最後に食べたパフェの美味しかったこと。
生き返るとはこの事でした
みんなに支えられてここまで成長できるのも。
クラスメイトのおかげです
いつもありがとう〜〜

No title

kazuさん

お疲れ様でした。<m(__)m>

ほんとに・・・
見の引き締まる一日でした。
でも楽しかった~(*^^*)

Kazuさんに甘えっぱなしで・・・
いろいろと大変だったでしょ
ありがとうございました。
いいクラスメートに出会えて感謝です。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3247位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
