
line

蛍観賞会


今日は朝から家の片づけ・・・
洗濯機もフル稼働でクッションカバー洗ったり、
れおくれのものも洗濯・・・
自分の洋服も大幅に断捨離・・・
痩せるだろう~でとっておいた服・・・諦めました
もしも、もしも、
痩せたならご褒美に買えばいいと・・・(笑)

そんなこんなで夕方までかかっちゃった。(-_-;)

で、去年から行きたかった蛍観賞
行ってきました。

1_20130603005959.jpg


2_20130603010000.jpg

アジサイもちらほら咲き始めてました。


暗いからアジサイもこんな感じで・・・


3_20130603010002.jpg



でも蛍って撮るのは難し~(-_-メ)


4_20130603010003.jpg

最初はなんだかわからないただの光みたい


7_20130603010025.jpg


フラッシュたいたら明るすぎてただの虫


みなさん、スマホで撮ったりしてたけど写るのかしら?


6_20130603010023.jpg


諦めて遊んでみた・・・
こんなの撮れた


同じ光放ってるのになぜいろんな色になるのかな?
もしや誰かのスマホの光か?


8_20130603010026.jpg


ちょっといいこと思いついたの!
ちょっと写ったでしょ・・・


9_20130603010028.jpg

子供が捕まえたのでモデルさんしてもらって・・・


10_20130603010030.jpg


暗くなったばかりの時はじーっと動かないの・・・
だんだん時間が遅くなると小川の上を
飛び交ってきれいだったよ~

やっと見れたよ~
梅雨の楽しみ(*^^)v

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごいすごい!螢だ~!!!
こちらはお家から近いの?
いいな~♪
ママのお写真で楽しませていただきました(^^)v

No title

ロニーママさん

家から近いですよ〜^_^
小川の上をちっちゃな光が飛び交って
きれいでした〜。
何年ぶりに蛍見たんでしょう…
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3301位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
