
line

富士山ドライブ

だいぶサボってしまってるブログ・・・(>_<)
いろいろなことも片付いてきたので
少し溜まった記事をアップしようとおもいます。

順不同になっております(-_-;)


先日、富士山を眺めながらドライブ・・・



本栖湖からの富士山






西湖で一休み









かわいい雑貨がいっぱい・・・

おいしいケーキにカフェオレ・・・ほーっと一息

寒いからとれおくれも店内へ入れてくださいました。




ゆっくりさせていただいて、
すこしれおくれの散歩をと目の前の西湖へ














夕暮れまでしばしランランタイム・・・


河口湖まで戻り








夕焼けに染まった富士山を見ながら帰路へ


富士五湖巡りの一日楽しかった・・・おしまい
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

素敵なお写真ですv-238
我が家 富士山のとりこです。。。
お近くなのが ほんと羨ましいな~

静岡側からの富士山しか眺めたことなくて・・・
今年は秋に湖畔からの富士山を是非眺めてみたいと思ってるんですが、山梨へは行ったことなくって・・

是非、おすすめのコースを教えていただいきたいv-238

5月早々に梅雨入りしてしまいましたね
わんこにはちょっぴりつまんない時期・・
ママさんもれおくれちゃん達も体調崩されませんように☆

紫陽花 咲きだしましたね~♪

No title

hana&kuu さん

富士山、静岡側と山梨側では全然感じが
違うんですよ~
行きは富士宮を通って行ったのですが、
残雪の量もかなり違う感じです。

ぜひぜひ山梨側からの富士山見にいらしてください(^^♪

梅雨どき、なんとなくいやですね。
Kuuちゃん体調いかがですか?

hanaちゃん、Kuuちゃんほんとにれおくれに似てるな~って
ブログ見せていただいてます。


アジサイも楽しみですね。(*^^*)

No title

れおんママさんへ

はい♪是非 山梨側からの富士山を見に行きます☆

空は れおんママさんに教えていただいたSHOPの方に
いろいろアドバイスいただいて、サーモンオイルとスカルキャップを毎日フードにトッピングして与えてます。

お医者さまからも低タンパク食がいいと言われたし・・・
お店の方もオートミールがよいとおっしゃってたので、
手作り食にも取り入れてます(^^*

以前はガタガタ震えだし→腰が抜けたように脱力→失禁してたのが・・

お陰様で発作は起こしそうになるんですが・・・
ピークまで達せず、震えだしたらそのまま終息といった感じになってきてます☆

効果が出てるんだと信じて、頑張ります☆

れおくれちゃんも仲良しさんですよね~
私もれおくれちゃん拝見しててよくそう思います(^^*
でも・・・れおん君は本当に優しそう。

花は女の子なので、結構頑固ですよ(^^;

No title

Hana&kuuさん

Kuuちゃん、症状軽減されてきているようですね。
れおんもひどい痙攣はあまりでなくなった気がします。
病院の先生からは2月、5月は出やすいから要注意ねと
言われてましたが、5月は一度もでることもなく、
私もスキャルキャップのお陰かなと信じてます。

梅雨時も気圧の変化が心配ですね。
症状出ないこと願うばかりです。

男の子のがおっとりさんで、女の子のが頑固で強い
気がします(笑)
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5272位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
