
line

春の那須旅行 〜 2

またまた間が空いてしまいましたが、
那須旅行の続きです。


目の前がドックランとあって
朝からひと暴れしたワンコたち…

飼い主たちはパンのいい香りに
誘われながらダイニングへ…
ここリーフさんのパンおいしいの〜
なのに朝食の写真なかった…>_<…あちゃ


朝食も終わり、チェックアウトまで
もうひと暴れ〜(*^^*)

6_20130402144249.jpg

最後に家族写真と集合写真をパチリ!

3_20130402144256.jpg


お世話になったお宿を後に、
ワンコの雑貨屋さん巡り〜


1

絵になる親子がチラリ



cats_20130402144736.jpg


ちょこっとさりげなく置いてある雑貨も可愛いの♡

2_20130402144254.jpg




そしてもう一軒

10_20130402144426.jpg


こちらも雰囲気漂うすてきな空間…
オーナーさんにお願いして
写真許可いただきました。

11_20130402144420.jpg



9_20130402144424.jpg

外の景色が絵画のようで素敵!
の〜んびりとお茶もいいねぇ!


28_20130402180857.jpg


12_20130402144552.jpg

くれあ姐さん(笑)

頭の中はたまごちゃんと走ることだけ〜(~_~;)


14_20130402144557.jpg

13_20130402144555.jpg



そろそろいい時間になったので
ペニーレインさんへお願いしてある
パンをいただきながら、ランチタイム^_^


いろいろお付き合いいただいた
お坊っちゃま、お嬢様たちに…

またすてきなドックラン

のまでぃっくさんへ



23_20130402144739.jpg

15_20130402144559.jpg

19_20130402144650.jpg

18_20130402144648.jpg

22_20130402144738.jpg

20_20130402144652.jpg

27_20130402180900.jpg


21_20130402144645.jpg

アレンたん、休養ちう〜

17_20130402144647.jpg

16_20130402144549.jpg

よく走ったね^_^

24_20130402144741.jpg

25_20130402144742.jpg

広ーいランで満喫したワンコたち…
帰りは爆睡〜!

大人たちは渋滞も考えて、帰ったら寝るだけ〜に
にしようと千本木温泉にお立ち寄り〜
トロ〜リとしたお湯でお肌ツルツル!(^_−)−☆


今回も大人もワンコも楽しい旅となりました。
大満足な旅だったとさ!



おしまい
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんな楽しそう~♪
雑貨屋さんも可愛いですね。
れおんちゃん、くーちゃんも笑っていて
可愛い~!

Mamさん

大きい子たちに負けじと
走り回っていたくれあ姐さんと
お出かけでウハウハだったれおん。
楽しい旅行でした。

No title

楽しい写真盛り沢山だねっ★
今度は参加できたらいいな〜

No title

みもさん

次は一緒にいこうねっ!(^_−)−☆
私にしてアップ早かったぁ?(笑)

広いドックランで連日遊べたら
みんな満足ですね♪

那須は遠くてなかなか行けませんが、
いつか旅したいです(^o^)/

No title

gabrielさん

お久しぶりです。
ブログも放置気味なのに
訪問ありがとうございます。m(._.)m

那須は広いドックランがいっぱいあって
楽しいです。紅葉もすごくいいですよ〜(*^^*)
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2849位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
