
line

Spring has come!

二月のことですが、

河津桜を見に松田山へ

やはり今年は開花が遅れているようで
まだまだのようです。
なのでお山のてっぺんの菜の花畑まで
お散歩…

23_20130302124457.jpg


ポカポカ陽気で気持ちよかったです。

24_20130302124537.jpg

ここまで来るには坂道を15分くらい
登ります。
くれあより体力ない私…(汗)
ハアハア、ゼイゼイ(≧∇≦)

16_20130302124139.jpg

13_20130302124146.jpg

15_20130302124150.jpg


れおんもくれあもはしゃいで
ズンズン登って行きます。

18_20130302124504.jpg


河津桜はまだまだでしたが、

6_20130302123932.jpg


9_20130302124029.jpg

桜はこんな感じでした。

菜の花は一面に咲いてましたよ〜

10_20130302124031.jpg


2_20130302123939.jpg


8_20130302124027.jpg

この雲、れおんが走ってるように見えませんか?


11_20130302124020.jpg


見えますか? れおん

19_20130302124507.jpg


下には東名高速も見えます。

20_20130302124509.jpg

5_20130302123943.jpg

富士山も見えます。

登るの大変だけど
(大変と思うのは私だけ(汗)年配の方もヒールの方もいましたから)


でもこんな景色見れたのだから来てよかった。
気持ちよい一日でした。





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわ〜菜の花の中からぱぱ〜ww

キレイだね。春は直ぐそこまできているのかな?相変わらずどれも素敵な写真ばかり。ままの写真見せてもらってありがとう…思わずお礼を言ってしまうよ(∩∀`*)

さすが、綺麗なお写真満載!
今年は本当に遅いですね(>人<;)
いつもなら、この時期遠くから松田山がピンクに見えるのに…
菜の花が終わる前に満開になると良いですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

No title

菜の花優しいお写真ね〜〜くれちゃん階段に張り付いてるようww
くも、本当にれおんくんだ〜〜可愛すぎる。

No title

kazuさん

くれあほんとにはっているみたいね。(笑)
雲、かわいいでしょ〜♡
桜が咲いたら最高ですね。

うん、やっぱりママの写真は素敵だね〜
本当にキレイにお花やらパパ…wやら

れれ、くーちゃんも気持ちよさそうにイイお顔してるね(*^^*)

No title

みいもさん

菜の花とパパ、笑えるでしょ!
花、似合わない〜(≧∇≦)

ありがとう〜^_^
私の写真で和んでいただけたら
うれび〜よ〜(^o^)/

No title

hiroさん

ようやくこの暖かさで
河津桜も満開かな?
だけど、黄砂に花粉で霞んでお花見どころでは(≧∇≦)

早く、視界くっきりな中で撮影したいわ〜。

No title

あったまさん

このころは黄砂も花粉もなくよかったのに〜。(≧∇≦)

菜の花に似つかわしくないパパとの
コラボがまたいいでしょ(~_~;)

れおくれも楽しげにはしゃいでました。^_^
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1948位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
