スポンサーサイト

line

2010年カレンダー

今年もだんだん気忙しい時期になってきました。
今月に入ってクリスマス会や忘年会でなかなかお友達と日程が合わず
って私か・・・
ようやく今日、お誕生会をと日にちを決定したものの・・・
先々週、お店に予約をと思ったらどこもかしこもいっぱいで
予約が取れない
ようやく数件目にとれたフレンチのお店。
Nちゃんごめんねぇ。
今夜は楽しみましょう



さてさてクリパの記事の整理がまたつかず・・・年内にはガンバロー



    そろそろカレンダーも来年のものを出そうかと・・・
    来年のカレンダーMam先生撮影のものを


  dc1222346.jpg



dc1222347.jpg

  中の日付のお写真のところは投稿した方々のお写真を載せていただけます。
  くれあさんの写真を投稿したところ、こどもの日に載せていただけました。


 昨日はくれあのうちの子記念日にお泊りお留守番にしちゃった罪滅ぼしデーで
 ドッグランでおもいっきり遊ばせてあげました。
 れおくれの貸切でこれでもかーってくらい走ってきました・・・
 なので今日はまだれおくれはウダウダと寝ています。 
 すごいかっこで寝ています。
 れおんの後ろ足でくれあの顔をはさんで寝ています。
 くれあは寝ているとれおんが近づくだけで怒るのに爆睡・・・
 そうとうお疲れなのねぇ・・・

  ドッグランはまた後日にでもアップしたいと思います。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
ココちゃんのトコからとんできました。
はじめましてとお邪魔します!

くれあちゃん、カレンダーに載ったんですね。
5/5だなんて特別な日でちょっと嬉しいですよね♪

ところで、れおんちゃんのあんよに挟まれるくれあちゃんのお写真が
見たかったあ
なかなかないショットですよね♪
ではでは、またお邪魔しまーす。

もなあいさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます。m(__)m
先日はお世話になりました。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

こどもの日に載せていただけたのは
嬉しいですね。v-221

ほんとに笑える光景だったのでv-212
撮りたかったんですが、2階にv-212
取りにたったら起きてしまって・・・残念

先日はクリスマス会のご参加ありがとうございました♪
お忙しいのに来て頂いて感謝しています。
主人がパパさんとのお話がたのしかったぁ~ってすごく喜んでいました。
またこれに懲りずにお付き合いいただけたらうれしいです。

ほんと年末は大掃除やら何やら・・・で時間がいくらあってもたりないですよね。
風邪などひかないようお気をつけ下さいね。
れおん君くれあちゃんランで思いきり遊べたんですね。
公園でも喜んでお散歩してくれてたから、歩いたり走ったりが大好きなのね。

Dog in the Caféのカレンダーを使って下さって
ありがとうございます!
ママさんご応募のくれあちゃんの写真凄く可愛いですよね♪
我家もこのカレンダーです。(。・w・。 ) ププッ♪

MERRY CHRISTMAS ♪
幸せな時間を過ごして下さいね!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ぷりんママさんへ

先日はお世話になりました。m(__)m
いろいろとセッティグ大変だったと思いますが、
おかげで楽しいクリスマスパーティーに参加できて
嬉しかったです。

また、新しいお友達との出会いもあり楽しかったです。

我が家のれおくれもお散歩大好きなので
きたぜひ、ぷりんファミリーの秘密の公園そっと
教えてくださいね。

Mamさんへ

このカレンダーとってもお気に入りです。
自分で注文すればよいものを
早々にMamさんのを譲ってもらってしまって・・・(汗)

ほんとにすてきなカレンダーです。
撮影に使われたカフェも行ってみたいなー。

すてきなクリスマスを・・・v-255
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3301位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
