スポンサーサイト

line

今年もよろしく!


ご挨拶遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m


(新年のご挨拶、控えさせていただきます)

image_20130105210651.jpg


輝かしい一年となりますように。
今年も変わらぬお付き合いの程、
よろしくお願いいたします。



さて、我が家の年末年始は…

私が腰痛になって
ようやくよくなったかと思ったら、
れおんが年末、下痢、嘔吐(汗)
シャンプーに預けてすぐにこの症状が
忙しいときに迷惑かけちゃいましたm(._.)m
シャンプーは中止に〜
病院の最後の日に注射してもらったおかげで
年明けは復活
寒さからか、胃腸炎のワンちゃんたち
多いようですからみなさんも
気をつけてくださいね。


次は私の目の血管が切れ、網膜下出血(>人<;)
病院やってないし、日柄ものだからと
放置してましたが、ちょっとひどいので
今日、病院に行ってきました。
特に目は異常はなく、ただ出血が多いので
あと二週間は赤みが引かないみたいです。
左右、紅白の目で年末年始を(笑)
お会いした方々、お見苦しい顔で
たいへん失礼しましたm(._.)m

しか〜し、楽しいことはちゃ〜んと
楽しんだ、れおくれファミリーで
ございます。


今年もマイペースな更新となると
思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

パソコンも直さなきゃ(>人<;)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

年末にはラフへの温かいお祝いメッセージを
ありがとうございました♪
元気犬代表となるようこれからも
オレ様街道を突っ走って貰おうと
思っています(^_^; アハハ…

れおんくん&れおんママさん!その後大丈夫ですかっ?
本当に寒さも厳しくキツイですよねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
ご無理なさらない様にしてくださいねっ♪

今年もラフ共々、よろしくお願い致しまぁ~す*^^*

れおん君・ママさん年末年始大変でしたね。
その後れおん君は大丈夫ですか?
ママさんも大事に至らなくて良かったけど、何かと年末年始は忙しいものね。
ゆっくりも出来ないから・・・・・無理なさらないように

楽しい事もあったんですね♪
更新楽しみにしています。
今年はお会いできたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

今頃の・・・・・登場   ママごめんねっ
大変だったのねぇ ビックリしましたぁ

れおん君寒さから? 胃腸炎?
人様に流行るものは ワンコにも一緒なのねぇ(>_<)
病院開いててぇ あぁぁぁぁ良かったねっ
注射は 効くわ

で、 ママ 紅白の目なんてぇぇぇぇぇ
新年早々 めでたくないわぁ(~_~;)
お大事にしてくださいましねっ  本当に☆

今頃で・・・お恥ずかしい とほほっ
新年と――――――ぉくに 明けちゃいましたぁ  が、
今年もどうぞ こんなかぁしゃん+チョコチップと またぁ~♪
仲良くしてやって下さい  ねっ(^^♪

健康一番(^^)v
またねっ   ママ
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1948位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
