
line

うちの子記念日 パート2


うちの子記念日の夜は毎年恒例のパパのじいじ、ばあばとおじちゃま、おばちゃま、
姪っ子たちとの忘年会でお泊りに行かなくてはならないため、
くれあさんたちはママの実家でお泊りのお留守番。

なので申し訳なく思うパパママは朝からせっせと定番のお肉ケーキ作ったの・・・
これで勘弁してください。m(__)m
この埋め合わせはきっちり後日にいたしますので・・・


img8682.jpg


img31760.jpg

  それでも娘は喜んでくれてたみたいで・・・

img31512.jpg

  満足げなお顔を・・・

img17620.jpg

  お兄ちゃんは味わいながらもたもた食べてるから・・・

img49706.jpg


  お兄ちゃんのお皿を狙いにやってきた・・・



かわいい娘だけど、ちょっとやんちゃぶりには困ってるパパとママです。
1歳になったんだからおしとやかな女の子目指そうよ


健康で元気であってくれるのが一番だけどね。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちの子記念日おめでとうございます。
すっかりブログをご無沙汰してしまってごめんなさい。

あれから1年だなんて月日は早いですね。
くーちゃん、怪我しちゃったりと色々あったりして
ハラハラしちゃったけど・・・
くーちゃんはれおん家にもらわれてくる運命だったんだと思います。
これかも、2ワン揃って楽しい毎日を過ごして下さいね。

それから、
れおんママには今年はレッスンなど色々誘って貰ったりしたのに
参加できずごめんなさい。

本当に健康で元気な事が一番ですねぇ

それにしても、パパママさんの手作り肉ケーキ可愛いですねぇ(^O^)
売り物みたい!
クレアちゃんもレオンくんも大満足ですね(>_<)

aikoさんへ

ありがとうございます。m(__)m

くれあを迎えて今年1年、生活もガラリと
変わった気がします。
でも、ツーワンになって楽しさも二倍になりました。
縁あって我が家にやってきたくれあ、
元気に毎日が過ごせたら幸せです。v-353

来年、よかったらレッスンご一緒しませんか。


hiroさんへ

ほんとに健康が一番とつくづく感じた一年でした。

れおんは僕も食べていいんですかーv-362って
なかなか食べはじめなかったんですよv-411
ささやかながらv-274のプレゼントでした。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1948位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
