
line

初ジョンソンタウン

ご無沙汰しております・・・
だいぶサボってしまったのでどこから書いていいものか

きままにアップしていこうと思います。



10月のはじめにジョンソンタウンへ行ってきました。


3_20121025194225.jpg


5_20121025223936.jpg


家を出るころはお天気怪しくて・・・
到着したら雨も上がっていて



まずはCOTSWOLDSさんへ

9_20121025224431.jpg


こちらCOTSWOLDSとコラボ・・・
1日移動カフェでクランペットさんが出店


6_20121025225057.jpg


さっそくティータイム


10_20121025225246.jpg


テラスでいただきました


8_20121025225359.jpg


おいしいお菓子がいっぱい・・・
お友達と待ち合わせして戻ったときには
ほとんどなくなってました。

テラスもいっぱい・・・



店内のイギリス雑貨もとってもかわいいの
私も雑貨をいただいてきました
プードルグッズもいろいろと・・・

11_20121025225556.jpg

27_20121025232107.jpg


お供さんたちまだ目が覚めてない・・・?




ティータイムのあとはお店巡り

19_20121025230115.jpg


13_20121025230238.jpg


15_20121025230406.jpg


4_20121025233450.jpg


こちらでランチタイム


29_20121025233106.jpg

30_20121025233642.jpg

ランチのお写真撮らなかったみたい
タコライスおいしかった・・・ワンコメニューもあったのでれおくれも。




この後、こにぃさんがお母様といらしてくださいました。
マックス君はお留守番だったので会えなかったけど
今度はれおくれとランランしてね。


こにぃさんとお別れした後、公園をお散歩


22_20121025235500.jpg

20_20121025235523.jpg

22_20121025235628.jpg



れおくれもお散歩もできて、お天気もよくなって気持ちがよい。

楽しい1日だったね。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ、行かれたんですね♪
外国みたい!!
いつもと違う場所でクランペットさんのお味に会えると
また格別ですね。
私もいつか行ってみたくなりました。

No title

すてきね~
景色も笑顔もすてきね~^ ^
いやされるよ~

まひみかマミィさん

ジョンソンタウン一度行ってみたくて、伺ってみました。σ^_^;
混雑前に到着できたのでゆっくりさせていただいちゃいました。(^_^)v
テラスでのティーパーティも
なかなかよいですね。

さんさん

素敵なところよ〜。
可愛いものもいっぱい〜(^_^)v

No title

コメント遅くなりましたv-356

れおんママさんのお写真が素敵すぎますー!!
同じ場所にいて、同じ景色を見ていたとは思えない・・・(汗)
カメラだけではなく、やはりセンスなんでしょうね♪
れおんママさんのお写真大好きです♪

ちっちゃくて可愛いくれあちゃんがすっかり気に入ってしまった母(笑)
くれあちゃん、抱っこさせてくれてありがとうv-343
今度はマックスも連れて行くから、一緒に遊んであげてね☆

No title

こにぃさんへ

今頃のアップになってしまいました。v-356
ジョンソンタウンステキなところで
お写真撮ってて楽しいの~。

まぁ~お母様、嬉しい・・・v-411
お転婆くれあさんですがv-356
マックスくん、今度はぜひ遊んでくださいね。

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3118位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
