スポンサーサイト

line

オトカワレッスン


今日はオトカワレッスンでした。

先週から駅に向う途中にある高速道路の渋滞情報が
東名集中工事のため10キロ前後・・・
なので今日は電車でGO。


1_20121016001700.jpg


今日もいっぱい学びました。
パッとひらめくようになったらすごいぞ!


2_20121016002736.jpg


今日のオトカワランチも最高!
デザートもおいしかった・・・


FBやIGにアップしたものだから
パパさんに「見ましたよ・・・デザート2つも食べてるの」って
チェックされてました。(汗)


明日、いえもう今日になってる・・・(>_<)
あ~もう寝なきゃ!朝がかなり早ーいので
今日はこのくらいで失礼します。m(__)m

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日もありがとうございました♪
かぼちゃプリンとーっても美味しそうで昨日の味がよみがえってきました^^

パネル・ブックと最初から見ていただいてきたものが何とかカタチになってちょっと安心してます
ありがとうございました!

帰りの駅までのお喋りも楽しかったです♪
また来月よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

minさんへ

お疲れ様でしたm(__)m

カボチャのプリンにチーズケーキ
美味しかった^_−☆

ブックも完成し、A3もかっこいいし、
来月楽しみですね。^_^

電車組にまぜまぜしてもらって
駅までの徒歩も楽しかったです。
(^_^)v

No title

今更ながらですが・・・(^_^; アハハ…
先日も遅くまでお付き合いいただき
ありがとうございましたぁ~♪
電車大変でしたよねぇ~^^;
でも車だと結構時間が掛らなくてビックリでした(^^;;
みんなでてくてく・・・・・最後まで楽しいお喋りありがとうございました!!

いよいよ写真展もSTARTなんですねぇ~
すっかり出来上がってはいるものの「こんなんで良いのかぁ~?」っと
疑問は残りますが
もうやり直せないので変な余裕がっ(^_^; アハハ…
来月もお会い出来る事
楽しみにしていまぁ~す*^^*

↓こちらもすっかり今更になってしまいましたが・・・^^;
くれあちゃん♪お誕生日おめでとうございまぁ~す♪
(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆
新しい一年も素敵なお写真を撮りためながら
笑顔満載でHappyな一年になります様に・・・・・♪

No title

気がつけば、もう2回もレッスン出てない!!
しばらく、しっかりお写真撮っていないなぁ。。

カボチャプリンも、一緒についてるふわっふわのクリームもとっても美味しかった。まだチーズケーキは食べられてないの。美味しかった??

パパさん、さりげにチェックしてらっしゃるのね。
私も、美味しそうなの食べてるねぇ。って言われましたwww

No title

ラフママさんへ

先日はお疲れ様でした。
すてきなの完成しましたね。
来月がたのしみですね。^_^

たまに電車もいいものですね。
お喋りしながらの道のり楽しかったです。

くれあにお祝いありがとうございますm(__)m
ハイパー娘ですがこれからも
よろしくお願いします^_−☆

No title

kazuさんへ

あーまたコメントアップできてない(>_<)
kazuさんお仕事忙しそうですね。

来月はご一緒できるかな?
チーズケーキおいしかったです。(*^^)v
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2849位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
