
line

楽しいイベント


パソコン、ほんとーに遅ーくって写真縮小するのに
待つこと待つこと・・・
で、毎日、毎日、中身の整理に明け暮れて


9月の週末にセレクトショップHidekaさんのイベントがあり参加させていただきました。



13_20121005020724.jpg


6_20121005021021.jpg


2_20121005021113.jpg


お天気がちょっと心配でしたが、
朝のうちの曇り空から、太陽も覗き気持ちのよい
ランラン日和。


10_20121005021325.jpg


ドッグランデビューの子、ハピーちゃん、
たくさんのワンちゃんたちが集合


12_20121005021835.jpg


11_20121005022028.jpg

看板犬のレオ君、ご挨拶中


鮫ちゃん先生のしつけ相談会あり、


9_20121005021937.jpg

ボール遊びあり、

16_20121005022117.jpg


1_20121005022426.jpg

電車ごっこあり、


9_20121005032345.jpg





7_20121005022547.jpg

仲良しなお二人さん


8_20121005022905.jpg


ママと何をお話してるのかな?

3_20121005023041.jpg

くれちゃん、怒らず目を閉じて~大サービスかと思えば


5_20121005023339.jpg

こんなことしてたなんて・・・(>_<)



手作りのお弁当が届き、おいしくみんなでいただいて、
その後は徒競走

14_20121005024231.jpg

cats_20121005024352.jpg


ママ大好きれおんさんはこれ強いのよ~。
でもお目目が見ずらく、ママを探してコースアウト
目の前にいたのにねぇ~でも二位入賞でした。

くれあさんは反則技が
よーいドンと同時に一緒に走った子の前に
回り込み、前から行く手を阻んで・・・
正面から睨みきかせてたんですよ~
酷い反則でしょ

ゴールしたワンちゃん達に
お兄ちゃまがおやつをくれるので
みんながついてまわってました・・・(笑)


19_20121005033130.jpg




17_20121005032821.jpg




4_20121005034523.jpg


れおんさん、お散歩に連れてってもらいました。
ニコニコだ~フフフ


10_20121005035323.jpg


レオくん、ネムネム



cats_20121005041220.jpg


楽しい時間をありがとうございました。m(__)m

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい素敵な場所ですけどランですか?
みんな楽しそうなお顔してますね。
ワンはやっぱりこういう場所が好きですよね。
行ってみたいなぁ~♪

No title

最近会ってなかったけど元気かな??
ブログも読み逃げでごめんね。

箱根、涼しかった?
随分行ってないな~と実感したりして・・

セレクトショップHidekaさんにも今度行ってみようと思いつつ
まだお邪魔したことなくて・・

レオ君、ママさんはお元気だった?

No title

ぷりんママさんへ

ここは箱根の箱根園パノラマパークです。
眼下に芦ノ湖が見えて気持ちいいですよ。
木陰でのんびりお弁当、最高です。(^O^)/

お近くに来た際はぜひv-218


aikoさんへ

はい、なんとか元気にしてます。
夏の疲れか、気が抜けた感じて
家でゆっくり過ごす日が多い気がします。
あっ、でも元気ですよ。v-411
金曜日はちょこっとPFまで
会えずに残念・・・ゆうちゃんにも会いたいな。

箱根はだいぶ涼しいです。
夕方は寒いくらいですよ。

レオくんもママさんも元気ですよ。
ママさんもいろいろと新店舗開店に向けて
お忙しいようです。

ぜひショップも覗いてみてください。
ママさんセレクトのかわいいものいっぱいです。v-343

No title

沢山の写真を撮影&アップしてくれてありがとう♪
お疲れ様でしたv-356

皆楽しそうだな~v-411
そんな姿を見ながら、ニンマリしているあたしです。

チラッと気付いちゃったっ。
さめちゃんてんていと、ルルベルちゃんが似ているって事を・・・。笑

No title

みもさんへ

自然満喫の一日でしたね。
久々に外でお弁当食べたわ〜

この日は500枚くらい撮ったよん(笑)


言われてみたら、さめちゃんてんていに
似てるネェ〜ヒヒひぃ^_^

No title

素敵な写真アップありがとうございました。
やはり!私が撮ったものとは、センスが違いますね。
何かと!私用で、ここのところバタバタで・・・・(汗)
また!お時間がありましたら、れおくれちゃん連れて遊びにいらしてくださいね。

No title

セレクトショップHidekaさん

その節はお世話になりましたm(__)m
たのしい一日でした。
私も予定が詰まっていてなかなかお邪魔できず(>人<;)
一周年おめでとうございます♪
近いうちにまたお邪魔させていただきます。
写真もお届けできてなくてすみません(~_~;)
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3823位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
