
line

中秋の名月



1日早い、中秋の名月を堪能いたしました。


IMG_5925.jpg




露天風呂から海の上に見える月は幻想的で・・・


IMG_5928.jpg



お風呂上りにはススキとお月見団子まで
用意してくださり、食後にどうぞと・・・


IMG_5934.jpg


IMG_5974.jpg


そんな心遣いのお宿でのんびり、休息時間




久々のアップでれおくれの登場がないのも寂しいので・・・
秋のしっとりしたテーマにこの写真もどうかと?

そのギャップも楽しんで~(笑)


1_20121001231516.jpg


2_20121001231620.jpg


ハロウィングッズを出してみて、れおくれママに遊ばれる。


3_20121001231713.jpg


4_20121001231724.jpg


くれちゃんはほんとにいたずらっ子?いじめっ子?のお顔だね。
こわっ!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

れれもくーちゃんもかあわいい♪お月様もかなわない~~
くーちゃん、かわいいよ!そんなこと言ったらぐれちゃうよ~~v-8

No title

美味しそうなお団子♪
ママに遊ばれちゃったれおくれちゃんも可愛いわっ♡
また台風がきてるのね~
いやんなっちゃうわ(泣)
お互い気を付けましょう!

くれあちゃん、おひげが似合い過ぎて笑ってしまいました(^o^)
れおん君もいつもカメラ目線でいいですね♪

台風の夜、雲の間から仲秋の名月を愛でる
ことができました。

お団子を出してくれるその心遣いが
嬉しくなりますね(*^^*)


No title

ゆちのさん

あら〜こんなお顔のくれたん
かわいい〜って言ってくれるの

ムフフッv( ̄∇ ̄)ニヤッ 
あたしもね、だいとあんにいつかは眉毛を…って思ってたとこ。笑
れおくれちゃんのかわいぃ姿に、すっかりやられちゃったっ☆

そして、お月様キレーィ(▰˘◡˘▰)
お宿の細やかなお心遣いにも癒されるね〜。

No title

まぁ、お月見ですか~
きれい。
お宿の露天風呂でお月様なんてロマンティック。
素敵な旅行が出来たんですね~。

No title

ロニーママさんへ

iphoneからコメントしたのに消えてる(>_<)

れおくれさんたち悪戯されました。(笑)
台風も過ぎ去って少しお天気続きそうですね。
ロニーくん体調いかがですか?


gabriel さんへ

くれあさん、いたずらっ子そのもので
お髭、似合いますか(笑)

台風が去って夜半には
月が覗いたようですね。
心配りのいいお宿でした。


みもさんへ

ウシシのシ~(笑)
今度はだいくんあんちゃんも
一緒にやりましょ・・・
誰が一番似合うかな?(^^♪

はい、癒されてまいりました。(^O^)/



J子さんへ

台風の合間のお天気狙って
近場でのんびりしてきました。

お月様も見え、
温泉に浸り、リフレッシュしてきました。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2539位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
