秋の気配



せっかくの3連休もお天気がすっきりしなくて残念・・・

クラフト市をちらりと覗いたり、
お友達に誕生会してもらったりと・・・
ちょこちょことお出かけしたママとは反対に

れおくれは
不完全燃焼といった感じです。
お天気回復したらいっぱい遊ぼうね。ヽ(^o^)丿


さて、先週平日、静かな箱根をれおくれとお散歩に・・・


14_20120918235634.jpg


a_20120918235753.jpg


11_20120919000007.jpg


草花も秋の気配を感じさせてくれます。
薄ピンク色のアザミめずらしいのでパチリ・・・


g_20120919000257.jpg


お目目がウルウルしてたのでゴーグル出してみたけど・・・


10_20120919000506.jpg

僕、おもしろいでしゅかぁ?
ママは老眼鏡かけたおじいちゃんみたいって笑うんでしゅ(>_<)


b_20120919000758.jpg

9_20120919000904.jpg


くれあさんはたまごちゃんが欲しくて
ずっと置いてあるバックの中に頭をつっこかで探してました。(^^♪
れおんよりもたまご命になってます。(笑)

c_20120919001141.jpg

d_20120919001229.jpg


食欲の秋のママとれおん・・・
お肉派だったれおんさん、
今ではケーキ系クッキー系
なんでもいただきますって・・・
少し運動しないとね(汗)

はいはい、ママもですね


13_20120919001348.jpg

8_20120919002032.jpg


今日は楽しかったかな?
バタンキューだね。

12_20120919002134.jpg


今年は余裕持って人間ドックの予約、
2ケ月先にしたけれど痩せられるのかな~。
無理だろうな~。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

気持ちよさそう〜〜
箱根にさっと行けちゃうなんて素敵だねぇ

ゴーグル、ちょっと大きいんじゃない?トイプーちゃんって何でも似合うよね〜〜

朝晩は空気がヒヤッってして、秋の気配を感じるよ。
箱根はもう、コスモスやアザミが咲いているんだね。
涼しくなって、快適生活が待ち遠しいやら、少し寂しいやら…。

れっくんのゴーグル姿かっくい〜(^ー゜)
ズレるとたまにコントちっくな感じも、可愛くてたまらないよ。(笑)

No title

kazuさんへ

おかえりなさい。
箱根は近いけど都内は遠い(◞‸ლ)

れおんさん、
ゴーグルわざとおじいさんみたいに
(≧∇≦)

みもさんへ

このズレがれっくんらしいでしょ笑(*^_^*)
箱根は寒いくらいでしたね。(◞‸ლ)

出席にコスモス秋ですねぇ

No title

もう秋なのね~♪
今年はママに綺麗なコスモス畑案内してもらいな~
れおんくんのゴーグルカッコいい!
くれちゃんのうれしそうな笑顔
また遊びたいな❤

No title

れおんママさん、ご無沙汰しております。
先日はバロベリのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました!

れおくれちゃんもお元気そうですね♪
ようやく涼しくなってきたかなって思ったら、雨の日が多かったりして…
早くいっぱい遊んだり、お出かけしたいですね!

れおんくん、ゴーグルかっこいいよ~(#^.^#)
老眼鏡には見えないから大丈夫っ!!
ちゃんと嫌がらずにつけてくれるからいいなぁ!

No title

なんだかすっかり秋めいた感じのお写真、とっても素敵です♪
3連休はほんとはっきりしないお天気でしたものね。
元気いっぱいのれお・くれちゃんが不完全な感じわかるわかる。
でもこれからは涼しくなってたくさんお出かけできますね。
またハイパーな写真楽しみにしています。
くれあちゃんのお洋服・れおんくんのゴーグル可愛いですっ♪

No title

ロニーママさん

コスモス畑でみんなで撮影したら
かわいいでしょうね(*^_^*)

くれちゃん、豹変しちゃうけど(汗)
またランランしたいなぁ(。-_-。)

No title

あんりさん

ようやく涼しくなってきたと思ったら、
今度はお天気が(>人<;)
お出かけシーズン到来なのに(>人<;)

れおんはわかっているのか、たまたまなのか?
けなしたり、笑ったりすると
外そうとしてます(笑)

No title

ぷりんママさん

お天気スッキリしませんね(>人<;)

体力温存し過ぎで、不完全燃焼(笑)
どんだけハイパーなんでしょう(。-_-。)

お目目が見えやすいよう、黄色にしたの
ですが、笑えますよね。(*^_^*)
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4994位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line