
line

大人かわいい写真講座・・・(ゲキカワ編)



写真展が終わり、今月のレッスンは・・・

今後の予定にもワクワク

丁寧に納得いく写真が撮れるように・・・
奥は深いです。


1_20120913182628.jpg




どんな条件でも対応できるように・・・
頭に入れておける様に
復習を兼ねて・・・


7_20120913181402.jpg



お待ちかねのオトカワランチ・・・


IMG_3641.jpg


2_20120913183233.jpg



3_20120913183402.jpg


紅茶のムースととろとろのゼリー大人なお味でとーってもおいしかった。


アネオトさんも加わり、写真展に向けての
BOOKのお写真を見せていただき・・・

5_20120913183838.jpg


屋外での授業もあり・・・

以前も外でレクチャーしていただいたときのように、
またまた通り行く方々、
カメラ持った女子たちが川を覗いたり、写真撮ったり、
「何がいるんですか?」と一緒に川を覗き込まれたりしてました。(笑)


もう少し涼しくなったら、秋を撮りに行きたいな~
まだまだ暑い毎日ですが、昨日は富士山昨年よりも早い
初雪が降ったようで、うっすら白くなっていたようです。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日もありがとうございました
熱く過ぎ去った8月もとても楽しかったですがいつものオトカワランチから始まる講座はやっぱりいいなぁとしみじみ・・・
年末もsの先も大変だけど楽しいイベント山盛りでいまから頭の中がわーわー言ってます(笑)

2期生の写真も一緒に見ていただいてありがとうございました♪
このひと月ががんばりどころ!ひとつずつ丁寧に仕上げていきたと思います^^

また来月もよろしくお願いします

No title

第7回目もありがとうございました。
1期生の方と一緒にランチを頂けて
最後のひとやすみまで同じ時間を過ごせること、
とても嬉しく思っています。

これからの予定にわくわくするけれど
まずは、グループ展!!
いろんな面で教えていただくことがいっぱいですが
次回もどうぞよろしくです。

No title

minさん

お疲れ様でした。m(._.)m

こちらは一息・・・と入れ替えに
アネオトさんたち、いよいよですね。

みなさんのすてきな写真の仕上がりが
楽しみです。
壁にはどんな写真が飾られるのかな〜?

私も丁寧にシャッター切るように
一枚一枚,大切にを心かけたいものです。

また来月よろしくお願いします(^_−)−☆

No title

まひみかマミィさん

こちらこそ楽しい時間を
ありがとうございました。m(._.)m
最後のレクチャーまでご一緒させて
いただいちゃって(⌒-⌒; )

いよいよですね。
来月の仕上がり楽しみでーす。


line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3495位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
