
line

残すところあと一日

クランペットさんで開催中の写真展も
あと一日となりました。

明日、夕方までまだ展示してまーす。


昨日は、お友達とお邪魔してきましたが、
満席状態・・・
知ってるお顔もチラリ


8_20120830123702.jpg


ランチの後にいただいたアップルクランブル
美味しかった

久々に会って話も弾みます。

___20120830123735.jpg


帰りにお花までいただいちゃいました。
ありがとね

昨日、iphoneからアップしたらここで切れてた・・・
さっきから何度もアップするのにここで切れちゃうの
なんで~


日曜日にはパパ、れおくれと一緒にお友達が
渋滞の中、足を運んでくれました。
ほんとにありがとうm(__)m

写真展終わったらゆっくり頂きます。



greenish先生に最後仕上げていただいたリバティープリントネックレスは・・・


1_20120830123543.jpg


一色ピンクを入れてパープルで・・・


れおくれさんに付けてみました


2_20120830123557.jpg


3_20120830123611.jpg



本日、夕方まで開催しております。
お時間許す方はぜひお立ち寄りください。


パソコンもiphoneもなんだか私の言うこと聞いてくれなくて・・・(>_<)
落ち着いたらなおさなくちゃ・・・
wi-fiのことも勉強しなくちゃ


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

怒濤の1ヶ月、お仕事もお家のこともお忙しかったと思います
おつかれさまでした〜〜ありがとうございました!!

ふわっとやさしいyukaさん
久しぶりにれおくれちゃんにもお目にかかれて嬉しかったです。
しかしすごい人でしたね。

今日片付けたらまた一段落ですね。
時期毎にこんな楽しい思いが出来るなんて、
たのしい同期と先生と、Jun子さん、関わる人全員の気持ちの成果だね。
ありがとうございました
これからもよろしくね。

れおくれちゃん、似合う~♪

色合いかおしゃれですねぇ♪

結局、見に行けず(ノ_・,)
残念無念…
でも、○川さんのfacebookで写真は拝見!
とっても優しい写真達が沢山でしたね!
お疲れ様でした~

kazuさんへ

1ヶ月間たいへんお疲れ様でした。m(__)m
そして大変お世話になりました。

たくさんの人に来ていただいて
ほんとに嬉しいですねぇ。

今頃は遅い夏休みを楽しまれている頃かしら・・・

ここもかちゃんも看板犬補佐お疲れ様でした。

いろいろとお力添えくださった皆さまに感謝いたします。

これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m


hiroさんへ

ありがとうv-352
先生のセンス素晴らしいですね。

今度、写真見に来て下さいね。m(__)m
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5272位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
