スポンサーサイト

line

撮影会・ワークショップ・マーケット


土曜、日曜日とcafe crumpetsさんでは

家族と愛犬の撮影会、オトカワマーケット、が開催されました。


開店と同時にたくさんの方々が来店してくださり、満席に・・・

ずらりと並んだお品も次々に売れていく・・・

キャロットケーキやパンやクッキー、ワンコクッキー
はどれもおいしそうだし、
ワンコグッズ、コースターや石鹸
ストラップにカメラストラップ、木製品など
かわいくてみんな欲しくなっちゃいました。


8_20120829000239.jpg

minさんのわんこクッキー

れおくれもペロリと奪い合って食べてました。







__.jpg


土曜日、ゆきちゃんも来てくれました。  i-phoneで撮影



私、全然写真撮ってなかったみたい


撮影会では日曜日はちょこっと撮影させていただい来ました。
ありがとうございました。m(__)m


1_20120828233700.jpg


日曜日はgreenishさんのリバティプリントワンコネックレスの
ワークショップが開催されました。




上記ランチ・・・玄米プレートはロコモコ
ワークショップの後頂きました。


2_20120828234125.jpg


材料ひとつひとつがかわいいのなんの・・・
一人ずつ用意してくださった、針刺しもかわいいんですよ~
リバティの布の入ったカップや
説明書もリバティの布で閉じられていてステキ


ブキッチョな私、最後は先生に仕上げていただきました。
ありがとうございました。m(__)m
出来上がりの写真は明日アップしますね。




ワークショップにはこにぃさんが参加してくださいました。
遠方からありがとうございました。m(__)m



3_20120828234840.jpg


お久しぶりのロワちゃん

ロワママさんもマーケットに出店してくださいました。


5_20120828235141.jpg


モコちゃんもお久しぶりでーす。





7_20120828235620.jpg


dc0827105.jpg


最後にれおくれも撮影させていただきました。


れおん着用のお洋服はラフママさんがマーケットに出店してくださったお洋服です。



ワークショップご参加下さった皆さま、撮影会にご参加下さった皆さま、
マーケットにお越し下さった皆さま、マーケットに出店してくださった皆様、
ありがとうございました。m(__)m

greenish先生、たくさん仕上げていただいてありがとうございました。
お疲れ様でした。m(__)m

J子さん、ひろえちゃん、いのちゃん、Mam先生、kazuさん連日お疲れ様でした。m(__)m


明日、またcrumpetsさんへお邪魔します。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

先週末の土日の2日間、さぞかしお疲れになたことでしょう!!
れおんママさんが
いっつも優しい笑顔で見守っていてくださったのが
印象に残っています。
レオン君もご一緒だったんですね。
レオン君ファンとしては、会いたかったな~♪

Mam先生、1期生、クランペットの皆さんのおかげで
最高にわくわくした楽しい2日間を過ごせました。
こんな素敵なイベントを開催してくださって本当にありがとう。
また、10月にお会いできるのを楽しみにしています。

毎日凄い人人人っでビックリでしたねぇ~^^;
とってもお疲れになったのではっ?
お疲れ様でした!&色々とありがとうございました<(_ _)>
私もれおんママさんの優しい笑顔にお会いする度に癒されている一人です(*´∀`*)
買って下さったお洋服を着てくれているれおん君にも
お会いする事が出来て本当にHappyでした♪
れおん君の優しい瞳はママさんに似たんでしょうねぇ~*^^*
お洋服もれおんくんカラーに赤がも映え とっても似合ってましたねっ♪
今度チャンスがあれば是非ラフと一緒にお写真撮ってみたいなぁ~(^ー^* )フフ♪
びびりぃ~犬代表のラフは確実に距離を置き無理な話なのですがっ(^_^; アハハ…
でも、同じ空間でれおんくん&ラフを一緒に見てみたいなぁ~♪

本当に2日間、お疲れ様でした!
2012年夏♪とっても楽しく素敵な時間が過ごせました*^^*
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

10月にまた、れおんママの優しい笑顔を楽しみにしていまぁ~す♪

チョト遠くて伺えませんでしたが、素敵ですね


グッズも可愛いし…
プーチャンみんなオシャレですね

お疲れ様でした。

レオクレママ様
写真展の準備から、ワークショップのアシスト、撮影会、そして、見えない様々な裏方作業まで、お疲れ様でした。
Mam先生、Cafe Crumpetsさん、オトカワ1期生の先輩たちのおかげで、いつにない、楽しく、エネルギーがもりもり湧いてくる8月を過ごせました。
写真展、あと2日ですね。
愛情がたくさん詰まったお写真の数々、Crumpetsさんにお邪魔するたびに、幸せな気分にさせていただきました。
素敵なイベントを企画してくださって、どうもありがとうございました。
9月はゲキカワさんのクラスは休講とのことで、さみしいですが、10月またお会いするのがとても楽しみです。
ゆっくり休んでくださいね。

れおくれちゃ~ん!!
会いたかったなぁ・・・v-238

先日はありがとうございました!
れおんママさんのお知らせのお蔭で楽しいワークショップに参加することができました。
素敵な時間を皆さんと一緒に過ごすことができて嬉しかったです☆

クランペットさん、とっても可愛らしいお店ですね☆
今度はマックスを連れて・・・
れおんママさんにお写真撮っていただこうかな♪
またチャンスがあったら、その際はよろしくお願いします*^^*

れおんママさん
週末は本当に大盛況でしたね~!
れおんママさんもお疲れになったと思います…その後はゆっくりできたでしょうか
いつも優しい笑顔でその場の空気をふんわり包んでくれてありがとうございます!
お会いするたびにホッとしてるわたしです^^

れおんくれちゃん来たのですねー
わたしも会いたかったなぁ…残念!

次回はお休みなのですよね
10月にお会いできるの今から楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

> まひみかマミィさま
>
> ワークショップお疲れ様でした。m(__)m
> なんだかバタバタと・・・(>_<)
> お席も譲っていただいたり、いろいろと
> ありがとうございました。v-238
>
> マーケットもワークショップも
> ほんとに楽しかったです。(^^♪
> 次はアネオトさんたちですね。
> これから12月に向けてがんばってくださいね。
> また来月よろしくお願いします。m(__)m
>
>
> ラフママさま
>
> ワークショップにマーケットお疲れ様でした。m(__)m
> ほんとにすごい人でしたね。
> ビックリしました。
>
> れおんにお洋服もピッタリで・・・
> ありがとうございました。v-238
> 今度はくれあのをお願いしたいです。
>
> 今度はぜひラフちゃんとの撮影お願いしま~す。v-222
>
> 次はラフママさんたちの番ですね。
> 楽しみにしておりまーす。
> もうブックは完成ですかぁ~?
>
> 来月お会いできる楽しみにしております。
>
>
> こぱんさま
>
> 今日で写真展も終わりです。
> 戻ってきたお写真、ぜひ見て欲しいな~。
> 例の会へもっていこうかしら・・・(笑)
>
> 落ち着いたら、こぱんさんにも
> お礼に伺わねば・・・遅くなってゴメンナサイです。v-356
>
>
> マーシャママさま
>
> ワークショップお疲れ様でした。m(__)m
> バタバタとしてしまいすみません。
> でも楽しんでいただけて嬉しく思います。
>
> 次はアネオトさんの写真展ですね。
> 準備もたいへんだと思いますが、その時間が一番
> 楽しかったりもしますよね。!(^^)!
> 12月楽しみにしてまーす。
>
> 来月、私達もお教室ありまーす。
> よろしくお願いします。m(__)m
>
>
> こにぃさま
>
> 先日はありがとうございました。m(__)m
> バタバタしてしまって申し訳なかったです。v-356
>
> 暑い中、遠方からありがとうございました。v-343
> リバティネックレス、マックスくんとっても似合ってましたね。
> 黄色の選択バッチリですね。v-352
>
> また企画がありましたら、ぜひ・・・
>
> 涼しくなったらマックスくんにも会いたいな~。
> ジョンソンタウンにも行ってみたいと思ってまーす。
>
>
> minさま
>
> ほんとに~大盛況でしたねぇ・・・
> ありがとうございました。m(__)m
>
> ワークショップにマーケット、お疲れ様でした。
> minさんのクッキーも大人気!
> おいしかった・・・私も食べちゃいました。(笑)
> れおくれも飛びついて食べてました。v-352
>
> れおくれたち渋滞でみなさんとひと足違いで・・・(>_<)
>
> 来月、私達もお教室ありまーす。
> お会いできるの楽しみにしております。
>
> 次はminさんたちですねぇ~。
> こちらも楽しみ~。v-411
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2605位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
