
line

ワークショップ カジュアルティーパーティー


只今、クランペットさんで開催中の写真展のワークショップに参加してきました。

クランペットさんとMam先生のコラボ

カジュアルティーパーティー第3回目・・・


J子さんが作ってくださった、英国のお菓子たち

どれもかわいくて、おいしくて・・・



3_20120825000849.jpg

アイシングのクッキーや



クランペットさんのドアを開けるといい香りが立ち込めて
幸せな気持ちになる。


このかわいいお菓子たちが、
Mam先生の手によって素敵にスタイリング・・・


2_20120825001833.jpg


スコーン


8_20120825002443.jpg


スタイリングによってこんなに涼しげ・・・


6_20120825002900.jpg


カップケーキもかわいい・・・食べるのもためらっちゃいます


4_20120825003113.jpg


この見事なレモンメレンゲパイ


7_20120825003312.jpg

できたてアツアツのクランブル


ほかにもトライフルやヴィクトリアケーキやキャロットケーキ、サンドウィッチなどなど
ほんとに幸せな時間・・・

みなさんのお顔をニコニコ・・・


9_20120825004352.jpg


ご参加下さった皆さま、
おいしいお菓子を遅くまで作ってくださったJ子さん、
スタイリングに撮影のご指導してくださったMam先生、
アシスタントのkazuさん、お疲れ様でした。m(__)m
そしてありがとうございました。


また明日よろしくお願いしまーす。


PCが調子悪くて・・・不具合あったらゴメンナサイ。m(__)m
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

れおんまま〜〜
何て美味しそうなお菓子でしょ。同じ物を撮ったのにこんなに透明感があるんだね。
いつも丁寧なお写真ほんとうっとりです。

20日はお疲れ様でした。
れおくれちゃんしばらく会ってないな==

こーんなステキなお菓子が作れるなんて
すごーい!!
見てるだけで幸せな気分♡
いろいろありましたね…暑いし…

レオンの弟くん、目のあたりがそっくり~♡
可愛い~♡
知り合いだったなんて偶然ですね

この日はワークショップご一緒できて嬉しかったです!
そして今日も^^

クランペットさんとMam先生との素敵なコラボ!なんとも贅沢なワークショップでしたよね♪

どのお菓子たちもきらきら輝いて美味しそう!
いつもとっての優しいお写真たち憧れます♪

ポコママです

今日も、ご苦労様でした
イベント期間中は大変だったとおもいます
私は、お陰さまでとても楽しい夏でした
ありがとうございました

不思議ですね、同じものをとっても
こんなに違う
れおんママさんのお写真は
bookもそうですが
とっても優しいです
温かい(^^)

これからも宜しくお願い致します

ワークショップでゆかさんに初めてお会いできてうれしかったです。
そして美味しいお菓子を頂きながら楽しい時間でした・・・
ゆかさんの前でケーキ撮影の時はかなり緊張しましたが・・・

れおんくんとクレアちゃんのお写真どれもみんなステキでしたよ~
これからもよろしくお願いします


kazuさんへ

お疲れ様でした。m(__)m
昨日もお先に失礼してしまってすみません汗

ワークショップも無事に終了して・・・
ゆっくり休んでください。

いつもと違う雰囲気で撮影も
気の引き締まる思いで・・・(>_<)
おいしいものに囲まれて幸せ・・・
参加できてよかったです。


さんさんへ

おいしそうでしょ。
こんなおいしそうなものが作れって
ほんとすごいヨねぇ。♪

8月はほんとにバタバタでした。(>_<)
気がつけばもうすぐ終わりだね。
夏らしいとこもこともしないで終わっちゃった。
花火もひまわりも見てないよん。涙


minさんへ

お疲れ様でした。m(__)m
おいしいものに囲まれて、楽しいワークショップでしたね。

オトカワマーケットもお疲れ様でした。♪
昨日来たお友達、飼主さんもおいしいって
食べてました。(笑)

今度はみminさんたちの番ですね。
楽しみにしてまーす。(^O^)/


con spirito さんへ

ポコママさん、
楽しんでいただけてよかったです。
昨日のお写真も出来上がるの楽しみですね。♪

ブックも拝見させていただきました。
とてもすてき・・・でした。

また犬@ご一緒させてくださいね。


シフォンママさんへ

先日はありがとうございました。m(__)m
いろいろとお話させていただいて
楽しかったです。♪

ケーキ撮影、私も緊張でした・・・
まだまだお勉強しなくては(>_<)

昨日のお写真も出来上がり楽しみでね。(^^♪

こちらこそよろしくお願いいたします。☆彡
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3593位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
