
line

慌しかった・・・

只今、写真展開催中です。


シャシンテン



今日もワークショップ開催です。

私も今日は行きまーす。
ポストカード追加します。


皆さま、お誘い合わせの上、お出かけください。





cat_24_20120820000558.gif




ずっとブログもほったらかしで
やっと・・・解放・・・
ほんとうに慌しい2週間でした。(>_<)

先週は夏休みなので仕事に追われ、
今週は新盆で・・・はんぱなく大人数の親戚、義兄姉、甥、姪、その子供達・・・
それはそれは賑やかで
掃除に買い出しに料理に片付け・・・もう何日も費やしました
その後、こんな時期にしなくてもいいのに
実家の母が白内障の手術を・・・
4日も入院する病院を選択し、一昨日、ようやく退院・・・ふぅ。



そんなこんなんでこの方達もおちかれ~



1_20120818180222.jpg


2_20120818180322.jpg



子供達に追いかけられたり、セコムしたり、
忙しかったようで・・・(笑)




それでも嬉しいこともあり、


知人を介してれおんくんの弟君が会いに来てくれました。


3_20120819234058.jpg



ライアンくん・・・



しかも、飼主さんはお友達の同級生で
顔見知りでまたまたびっくりでした。


5_20120819234749.jpg


声もしぐさもそっくりで・・・(笑)

最初はれおくれに圧倒されてビックリしちゃったライアン君。
そのうちれおんがストーカーになっちゃって(-_-;)



上の写真のお顔がデヘ~になってるでしょう


二ヶ月でそれぞれのお家に引き取られて以来の再会でした。
人と人とのご縁ってすごいなぁ~


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日は久しぶりにお会いできて嬉かったです(^_^)

素敵な写真もたくさんあって楽しかったです♪
私も早く上手に撮れるようになりたいです。

今度はくれあちゃんとウィルを会わせてみたいです。
ウィルは全然へこたれないので、
くれあちゃんのよい相手になれそうな気がします(^_^)v

ありがとうございました。

お盆はおつかれさまでした~。
おかあさまの手術まで いろいろあったのですね。

ワークショップ 1日違いでご一緒できませんでしたが
お写真アップたのしみにしています。

本当にお疲れさま・・。
8月という月は
れおんママにとって一年で一番多忙な月でもあり、
私は心配になってしまう月でした。

色々な事があったね。
お母さんの手術、無事に成功して本当に良かった!!
母は強し!だね~

それから、
れおんちゃんの兄弟にも会えたんだ。
すてき★
昔、兄弟にあってみたいって言ってたものねぇ。
実現してよかったね。
人の力ってすごいよね。。
これから、ほかの兄弟にも会えたりするかもよ?

れおん君の兄弟

耳の位置やおめめ…おハナ似てますネェ

覚えていたかな
本人に聞いてみたいなぁ

お家のことや写真展、お仕事…
お疲れさまです
暑さが続きますが、お身体ご慈愛下さいね


gabrielさんへ

一昨日はお疲れ様でした。m(._.)m
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

皆さんのお話、いろいろ勉強になりました。

涼しくなったらぜひノアくん、ウイルくん
一緒に遊んでね✋

| greenishさんへ

お盆が終わりホッとしたのも束の間、
仕事に復帰です。

ワークショップほんと一日違いでしね。
スタイリングも毎回違ったようですね。

パソコンがご機嫌よくなくて、
調子よかったら明日アップします

aikoさんへ

今年は新盆だったからいつもより
来る方が多くてたいへんでした(>人<;)

実家の母も無事終わり、
ようやく自分の時間が作れるようになりました。

妹たちとは何度かあったの〜
弟くんとは初めて〜
しかも飼い主さんも知り合いでね

コパンさんへ

似てますかね?

二人の関係はコパンくんとれおんの
ような雰囲気で、最初はガウガウやりあって、
最後にはストーカーになっとました。(笑)

コパンさん、お礼もしたし、
今度ゆっくり☕てもお付き合いくださいな
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4882位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
