ありがとうございます


携帯をiphoneに変えて設定で手こずり数日格闘・・・
ようやくなんとか使えるようになったものの、
どうやらすべての根源はWi-fi。
時々受信しなかったり、充電はもちが悪いし・・・

パソコンが遅ーくなっちゃったのも、写真が落とせないのも
影響してたようです。




さてさて
只今、写真展開催中です。


シャシンテン



かわいい愛犬のパネル写真、フォトブック、展示中です。


1_20120812023027.jpg


木製品(マスキングテープカッター、ロンドンバスなど)
ポストカード


2_20120812022933.jpg


石鹸もかわいいですよ


5_20120812030203.jpg


三期生のマールさんよりすてきなお花が届きました。
アンティーク風なアレンジのお花・・・
ありがとうございました。m(__)m


minさん、遅くなりましたが、搬入のお手伝い
ありがとうございました。m(__)m


3_20120812023004.jpg


クランペットのオーナーのJ子さんの
お母様と姪っ子さんがいらしていて柚ちゃんと一緒にMam先生が撮影・・・
とってもすてきでした。



そして・・・
セレクトSHOP Hidekaさんで
れおくれのかわいい写真をブログにのせて頂きました。
写真展のフライヤーを置かせていただいたうえに
ブログでもご紹介くださいました。
ありがとうございます。m(__)m

オーナー様セレクトのかわいいお洋服や雑貨、
厳選されたオヤツなどずらりと並んでます。
どれもかわいくて行く度に欲しくなっちゃいます。
リメイクのお洋服もオーダーできるんですよ。

ブログはこちらから →  


明日はワークショップが開催されます。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログみてみたよ~♡
小田原にセレクトショップがあるの?!
今度教えてね~♡♡
写真展がんばってね~♡

れおんママさん こんばんは!
今日ワークショップに参加したので 写真展も拝見させていただきましたよ
また月末に訪れた時もじっくり見させていただく予定です~
れおんママさんのお写真 素敵でした!!
私も見習って カメラ頑張ろうって思いました~
26日に行く予定 お会いできるかな?

さんさんへ

かわいいものがいっぱいだよ〜。
帰って来たら行こうね

ロワママさんへ

ワークショップ参加されたんですね。
美味しいものいっぱい並んで、いいなぁって見てました。
26日、お会いできるの楽しみにしています

おはよ!

今一番忙しい時期なんじゃないかと思ってました。
体は大丈夫かな?

色んな事が落ち着いたらまた遊びましょう~

体調に気を付けて頑張ってねe-320

aikoさんへ

返信遅くなってごめんね。(>_<)
やっとめまぐるしい1週間が終わったよ~

ココちゃん、体調いかがかな~?
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4624位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line