スポンサーサイト

line

写真展はじまりました。


写真展が6日よりスタートいたしました。


シャシンテン




かわいい写真を展示いたしました。
オトカワ1期生のほか、2期生、Petit photoの生徒さんのphoto bookも
展示しております。


ポストカード、石鹸、犬工房さん、amさんの雑貨の販売もしております。






搬入の様子や詳細をアップしたかったのですが、
ここのところPCの調子が悪くすぐにフリーズしてしまうし、
写真を取り込めなくて・・・
携帯もなんだか受信がよろしくなくて申し訳ありませんm(__)m


夏休みを迎えお仕事も忙しくなり、週末からは初盆なので
準備にアタフタ・・・私の体持ちこたえるかしら・・・(~_~;)
最近、栄養ドリンクにキューピーコーワコールドが手放せないのです(汗)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

写真展のスタートおめでとうございます!
搬入の日にはお邪魔させていただいてありがとうございました

みなさんの圧巻なお写真…わんずへの愛情に溢れていてずっと見ていたい気持ちになります^^

まだまだ暑い日が続くと思いますのえ体調に気をつけてくださいね

またワークショップでお会いできるのを楽しみにしてます^^

minさんへ

先日はありがとうございました。m(__)m

お蔭様で無事に準備が整いました。
フォトブックもたくさん並び、販売の雑貨も並び、

とても賑やかな写真展になりました。

ワークショップ、またよろしくお願いいたします。m(__)m

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3804位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
