
line

暑い(>_<)

毎日、暑いですねぇ~。
昨日は4時だというのに河原付近の温度計は33℃でした。

朝、散歩に連れてってもらうようになって、
それに夏休みに入って、6月はお休みいっぱい
だったお仕事も毎日になり、
すっかり夜はそうそうに就寝な私・・・
パソコンも放置状態



77_20120802133441.jpg


この子はそんなこと関係ない・・・ってお昼寝中


毎朝、お散歩してもらって、帰ってきて
1時間くらいたまごちゃん投げてもらって・・・
この暑さの中、すごいパワーです(笑)




れおん兄さんは


00_20120802140119.jpg



お散歩の成果が・・・
職場の男の子たちにガウガウしちゃってたのが
自分から寄って行って、首をマッサージしてって
言ってみたり、長年のお知り合いでも一度も
触らせなかった方に、はじめて触らせてくれだーって

こういうのを見たかった・・・
ほんとに嬉しい。
だいぶ緊張感がとれたようで、
体を触ってもだいぶ解れてやわらかい感じもあります。
くれあと比べると全然違ってたのです。

ほんとに忙しい中、ガブガブしちゃう中、暑い中、
お付き合いくださったおかげです。

この年で・・・って諦めかけてたけど、
背中を押してくれた友人達のおかげでもあります。


れおん、みんなに感謝しなくちゃね。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

毎日あ゛づいね~。v-356

おっ。嬉しいしらせ。v-238
れっくんに変化が見られたんだね!!
よかったよかった~。うんうんうんうん。うれし~ね~。v-406
さめちゃんをはじめ、ぱぱままの愛情と努力があってこそ。

れっくんがペロンチョしてくれる日が近付いたかな~v-398

れおんが?!?
嬉しいね~♡
サンママにも優しくしてくれるかな?

やったね(^^)/~~~ れっくん!
ママが喜んでるね~

わたすも、嬉しいよ!


そして…
鮫ちゃん、お見事です(^_−)−☆

みもさんへ

ありがたや〜です
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3495位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
