スポンサーサイト

line

パート2



今日はちゃーんとしたケーキで・・・



1_20120719233822.jpg


2_20120719233850.jpg

朝、ケーキ見せちゃったものだから、なかなかかご飯を食べません。
ケーキ待ちしてました。
昔は肉、肉、肉でケーキ類には興味ないって感じだったのに
今ではケーキ大好き・・・なんでかな?


6_20120719235314.jpg




みなさん、お祝いのあたたかいお言葉ありがとうございます。
こんなれおんですが、
やさしい皆さまに励まされ、支えられ幸せに思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。


コメントには後ほどゆっくりお返事させていただきます。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

れおんちゃん、お誕生日おめでとう♪

ココが7歳になり19日後にはれおんちゃんが誕生日を迎え・・
毎年繰り返しの事ではあるけど、
嬉しいです。
無事に誕生日が迎えられる事、本当に幸せな事よねぇ。
ママとして、これ以上の幸せはないと思ってます!
きっとれおんママも同感だよね?

あ、ケーキ!
こんな事ってあるんだね~
まさか同じお店のケーキだったとは驚きました!!
すごく可愛いケーキね♪
いつか機会があれば私もオーダーしてみようっとe-313

それと昨日はお疲れさまでした。
疲れたでしょう?
大丈夫だった?

お誕生日会、盛り上がりましょうね~!

れおんくん、おたんじょうびおめでとう!

うちの人間の息子より盛大なお祝いですよ、
れおんくん、いいなぁ。

しかもじつはスイーツ男子?(笑)

aikoさんへ

ありがとね。m(__)m
ほんとね、こうしてこの日が迎えられたことに
感謝です。
みんな同じようにいっぱい愛情注いできても
どんなに大切に育ててきてもどうにもならないことって
あるもんね。こうして迎えられることはあたりまえじゃ
ないのよね。

ケーキね・・・かわいかったよv-218
来年はみんなのお顔並べておっきいの
頼んじゃう・・・v-238


まるこさんへ


ありがとうございますm(__)m

最近は肉食からスイーツ男子に・・・へへへ(^^♪
奮発したにもかかわらず、
今朝、残しておいた半分、れおんのお顔ごと
ガッツリ義母に食べられちゃったの・・・v-412
なぜか朝から味なしケーキを食べたのか謎ですが
空箱がポツリとテーブルに・・・
おいしそうにれおん食べてたのになぁv-409

れおんお誕生日おめでとう♪
かっわいい!ケーキだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
れおんに似てるよ~
愛情たっぷりだ~ぁ♡♡
帰ったときにれおんとくれちゃんと
みんなでお祝いしようね!!!♡

遅くなってしまいましたが・・・
れおんくん♪
お誕生日おめでとうございます!(^^)!
れおん君ってとっても優しい瞳ですねぇ~♪
ママとパパ、ご家族みなさんから愛情をいっぱいいっぱい受けながら
毎日を過ごされているんでしょうねっ*^^*
7歳の一年も色々あるかもっ^^;ですが
楽しい事でいっぱいにして下さいねっ(^^)
れおんくんにいっぱいの幸せが舞い降りて
いつも家族が笑顔でいっぱいの毎日が過ごせます様に・・・♪
素敵な思い出をまた沢山積み重ねて下さいねぇ~♪♪♪

遅くなってしまいましたが、
れおん君お誕生日おめでとうございます♪

もう7才なんですね☆
一年があっという間ですね。

たくさんの愛情をもらって
幸せいっぱいの毎日を過ごしてくださいね(*^^*)

ケーキすごく可愛いですね♪
れおん君そっくりです。

さんさんへ

ありがとさんm(__)m

このかわいいケーキが・・・v-393
みんな爆笑だって・・・

帰ってきたらみんなでね。v-238
ベビーちゃんたちも7月生まれだねぇ~


ラフママさんへ

ありがとうございます。m(__)m

嬉しい、あたたかいお言葉ありがとうございます。v-238
楽しいこといっぱいな1年になるといいな~♪

シニア世代に入って、いろいろなこともあるでしょう。
でも愛情だけはいっぱい注いでいきたいと思います。v-410


gabrielさんへ

ありがとうございます。m(__)m
もう、7歳・・・早いですね。

ケーキはお写真送って作ってもらいました。
でもおばあちゃんにパクリと食べられちゃいました。(>_<)

改めてまして…
お誕生日おめでとうございました笑

こんな可愛いケーキを

記念撮影だけで
出て来ないケーキ

れおん君とママのお気持ちお察しします

れおん君のはフルーツタイプのだったのねぇ

可愛い
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3495位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
