ゲキカワ*フォトレッスン**

ムシムシと暑い毎日・・・
体がなかなかついていきません(>_<)

梅雨時でお仕事もお休みが多かったのですが、
連休あけると夏休みに突入で一気に忙しくなりそう・・・
訛った体が動くかしら



さてさて写真展まで1ヶ月を切りました


シャシンテン



hagaki1_20120714101300.jpg


写真の展示を見ながら・・・



オトカワマーケット・・・WOOD雑貨、ワンコ雑貨、ワンコお洋服、ワンコの手作りおやつ、手作りソープ
            フォトカードなどなど

ワークショップ・・・  cafe CrumpetsさんとMam先生のコラボするワークショップ
            英国を感じて頂くカジュアルティーパーティのテーブルスタイリングを
            大人可愛く撮影し食べて撮って楽しんで頂くワークショップです。
            (お席、20日のみ空席あります)


          
            greenishさんの「リバティネックレス」ペット用のワークショップ
            上記のお写真のようなリバティのお花のモチーフでつくるかわいい
            ネックレスです。ブレスレットにしてもステキです。
            玄米プレートランチ、デザート、ドリンク付です。



撮影・・・       愛犬とご家族と一緒のカジュアルな「家族写真」を
            CafeCrumpetsさん店内で撮影!します。



            すべて要予約です。



           詳しくは  ←こちら
          

          01_20120714104604.png


月曜日はゲキカワフォトレッスンでした


1_20120714104857.jpg


五輪スコーンとテディちゃん


2_20120714105212.jpg


ミニサイズでお味も5種類入ってます

3_20120714105306.jpg


アネオトさんたちと楽しいランチタイム

5_20120714105626.jpg


アジアン冷麺とーってもおいしかったです。

6_20120714105800.jpg

デザートまでペロリといただいたのに・・・
やっぱり食べたかった↓

8_20120714105946.jpg

念願のチェリーパイもいただけて大満足でした。
・・・おいしかった

湿気がやだの体調悪いのといっても食欲だけは・・・

ほんとに見苦しい体型になってきて切羽詰ってるんだけど
おいしいもの、目にするとね・・・
誘惑に弱いのです。

4_20120714110709.jpg


Mam先生、ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました。
J子さん、いのちゃん、おいしいランチいつもありがとうございます。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も身体が全然ついていかない…(ーー;)
だるさがはんぱない…
でも食欲はある!!
一緒だ~(笑)
チェリーパイって食べたことないかも…
おいしそうだね♡
血液検査よかったね!
れおんの目も良かった!

ミシェルにお祝いメッセージありがとう♡♡

今回も楽しい時間をありがとうございました♪
ゲキカワさんも最後までいてくださるので、余計にワイワイ楽しくて頼もしくて。
いつもありがとうございます。

写真展まであと少しですね~。
期間中にゲキカワさんのパネルやbookなど、じっくり見れるのを楽しみにしています。

ほんとに~、
こんなに暑くて湿気が多いのに、私とまひるは食欲がとまりません。
夏バテするみかんだけ、私たちのがっつきぶりを冷ややかに見ています(笑)。

先日は、まひるとみかんの誕生日におめでとうをありがとう。
レオン君ももうすぐお誕生日ですね。
同じ2005年組なんですね!!嬉しいな。
7歳も元気で張り切っていきましょうね♪

コメントをいただき、どうもありがとうございました。

こんにちは。
先日のレッスンはお世話になりました。
拙い街撮り写真を見ていただいて、ありがとうございます。
やっと、形になってきてホッとしてきました。
コメントもどうもありがとうございます。
フォトブックのお花、とってもやさしげで素敵でした。
写真展で、アルバムを拝見するのが楽しみです。
今更ですが、リンクを貼らせていただきましたー。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

先日はありがとうございました
毎回ゲキカワさん方とご一緒できるランチが本当に楽しみです^^

その後も最後まで残っていただいてカメラのこともわんずのこともお話たくさん伺えてわたしたち2期生ってかなり得しちゃってますよね^m^

れおんママさんのフォトブックとっても素敵でした♪
お花のお写真どうしたらあんなに優しいカラーが出せるでせしょう?れおんママさんの雰囲気そのままでため息出ちゃうほど癒されました^^

写真展まで1ヵ月きりましたねー!
まだ拝見していないブックやお写真たちが今から楽しみで仕方ありません!

来月もお会いできるのを楽しみにしています♪

さんさんさま

梅雨明けたねぇ~
湿気の次は猛暑ですかv-393
どっちがましなのか・・・

チェリーパイとってもおいしいのよん
食べていただきたいが、
あなたが帰省するころにはないのだ・・・残念


まひみかマミィ さま

パソコン放置で今頃すみません(>_<)

毎日暑いですねぇv-393
食欲だけは確かに・・・v-356

まひみかちゃんと2005年組しんも7月生まれとは・・・
すごい・・・元気に楽しく7歳も過ごしてほしいですね。


マーシャママさんへ


リンクありがとうございました。m(__)m

フォトブックほんとにステキでした。
ガーナちゃんたち、生き生きして見えましたよ~。
写真展ももうすぐです。
がんばりまーす。v-398


minさんへ

毎度、二期生のレッスンにおじゃましてしまって・・・(>_<)
でもとっても楽しい時間なのです。

私はminさんのようなかっこいい写真が
撮りたいな~って

ワークショップもいっぱいあって
来月楽しみです。v-352
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4017位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line