
line

フラワーレメディー体験会・血液検査の覚書

  先日、フラワーレメディーの体験会に参加させていただきました。


  講師の先生はセラピストaziさん


  はじめてaziさんにお会いしたのは
  2月くらいの大磯市でした。

  れおんが癲癇発作の後で体が張っていたので
  ドックマッサージをしていただいたのです。
  最初はイヤイヤしてたのですが、
  レメディーレスキューのクリームでマッサージ
  をしてくださり、途中からはうっとり気持ちいい~と・・・


  aziさん、その後のれおんを気にかけてくださっていて
  この日も撫で撫でしてくださり、れおんさん気持ちよさそうでした。
  aziさんありがとうございました。m(__)m

2012070215080000.jpg


携帯撮影ですごい画像
出来事の記録として・・・画像はお許しを


2012070214560000.jpg

愛犬か自分のボトルを作成・・・

最初はれおくれの・・・って思ってたのですが、
自分の作っちゃいました。
梅雨時ですっきりしたいな~と思い自分の・・・

題して「やる気になるレメディー」・・・ハハハ


きっと飼主の症状と愛犬って一緒なんじゃないかって?
なので数滴れおんのフードに入れてみた。
朝、パパを駅まで送るとき、れおんだけはついてくるのですが、
お散歩しているワンちゃんを見つけると
車の窓から吠えてしまって・・・でもこの日はゼロ
気のせい?効いたの?

症状一緒なんじゃって書いたけど、
私は吠えませんよ~。人に怒鳴ったりもしませんよ~。


私自身も少しすっきりしてきた気がします。


2012070216520000.jpg

ご一緒してくれたたシャネル君も一緒にお勉強中(笑)

2012070215100000.jpg


レディちゃん・・・古ーい携帯で暗かったからボケボケごめんなさい(>_<)



 れおくれ写真がありません


レメディー何度か使ってみたけど、きちんとレクチャーを
受けてなかったので使うタイミングや使い方もわかっていなくて
変化がよくわからず・・・今回参加できてよかったです。


ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。



sentaku-line_20120708232933.gif



そして、れおくれの血液検査の結果が出ました。
基本の検査も癲癇の症状に関係のある項目の検査も
今回は無事クリア
こちらの病院にも健康時のデーダの保存もできました。
れおくれあちこちの病院に基本データ保存してもらってるかも・・・
この症状はこっち、この症状はあっちってね
あまりお世話にならないで済むほうがいいんですけどね。

れおんの目もついでに見てもらいました。
見えずらいのは右目ですが、左目の涙と目を細めるのか
気になって・・・
いろいろ検査してもらって、ひどい異常はなく、
ただ目が見えにくくなっているせいか、かなりの傷が・・・
それがしみたりしてるのではないかと。
なので目のコーティングをしてくれる軟膏をいただいてきました。
洗浄してお薬つけてもらったらすっきりしたのか、
目がぱっちりと開いて大きくなった気がします。



0_20120708234147.jpg


img_333044_5302639_3.jpg img_333044_5302639_3.jpg




シャシンテン

フ
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フラワーレメディー体験会・血液検査の覚書】

  先日、フラワーレメディーの体験会に参加させていただきました。  講師の先生はセラピストaziさん  はじめてaziさんにお会いしたのは  2月くらいの大磯市でした。  れお...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

何かにつけ、
どぅしてこうもやる気がでないのかしらん。(>_<)
題して!やる気になるレメディー、かなり魅力的なんですけど〜。(笑)

血液検査無事クリア…よかった〜。ホッ
れっくん、おめめ心配だね〜。

フラワーレメディは以前試しましたが
その時は効果が分かりませんでしたが、
また体験してみたいです。

飼い主と動物はやはり一心同体なんですかね?
不思議です。

こんにちわぁ~♪
Blogに遊びに来て下さりコメントまでありがとうございました(^^)
また、教室では毎回お付き合いありがとうございます*^^*

れおんくんも色々心配事が多く
ママさんも心を痛め大変ですねっ!
でも検査結果がクリアで本当に良かったです(^_-)
お目目の方は私も最近とても気になっていて
様子を見ているところなんですよぉ~

手のかかる子ほど可愛いって言いますものねっ
お互いに頑張りましょうねぇ~(^ー^* )フフ♪

写真展まであと少しになりましたねっ♪
一期生皆さんで温めて来た大イベント!
私も今からワクワクでとっても楽しみにしています
8月もお会い出来るかと思いますので
宜しくお願いしまぁ~す*^^*
そうそうっ!!リンクさせていただいても良いですかつ?

みもさんへ

やる気になったのか、切羽詰まってやらざるえなかったのか
???ですが、梅雨時のいや~な感覚からは解放された感じです。

れっくん、その後
あのお薬で調子よさそうです。


gabriel さんへ

私も前回はよくわかりませんでした。

似てるというより、私がそうしちゃってるのかも
しれませんね・・・(>_<)


ラフママさんへ

先日はお疲れ様でした。m(__)m
毎回アネオトさん達のステキなお写真みせて
いただくの楽しみです。
ラフママさんのお写真かっこいい(*^^)v
ブックの完成楽しみです。

ホントです。
手の掛かる子ほどかわいいですね。(~_~;)

ぜひぜひリンクよろしくお願いしますっ♪
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3301位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
