
line

くれあ・トリミングデー

先週の土曜日もまたまたの席でして、
れおくれさんたちお留守番でした。
そして今日もお友達とでお留守番。
この時期はばぁばもパパもお出かけが多く、
れおくれだけのお留守番が続いてしまっております。
その分、ゴマすりすりでロング散歩。
ご機嫌なおすにはれおくれはよりもこれです。




さてさてお出かけ前にくれあさん、トリミングから帰ってきました。


    
      img50498.jpg





img39169.jpg


      img93014.jpg

すっきりしました。かわいい  (親バカ)

くれあをしてたらお口を尖らせて僕も・・・と

     img72199.jpg

     img91688.jpg


まだまだヤキモチ焼きのお兄ちゃんです。

れおんは明日、よぉ~。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はるぱんの誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

くれあちゃん、トリミングだったんですね、可愛い♪
少し前、生くれあちゃんに会ってあまりの可愛さに感動しました。
親ばかになるのも当然です!!

やきもち焼のれおんくんも可愛い♪

るぱんママ さんへ

るぱんくんおめでとうございました。v-424
ステキな1年でありますように・・・

ふわふわになって帰って来た
わが子、ついつい親ばかに・・・v-356

トリミングの日くーちゃんと同じ日だったんだね♪
ネオとくーちゃんだけこっそりZettoさんで会ってたのね~v-410

でもトリミング後のわが子達は可愛いねv-344
親バカになってしまう気持ちよくわかりますv-407
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6813位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
