台風の爪痕

4_20120623235334.jpg


今日もすつきりしないお天気でしたね。

先日の台風では我が家の近くの川が
氾濫しそうで避難勧告が出て、皆様には
ご心配いただきありがとうございましたm(__)m

我が家は川よりは少し上っているので
ここまでは・・・なぁんていつも思ってしまって・・・


3_20120623233436.jpg


5_20120623233816.jpg



先日、トリミングに行く数日前に単焦点で撮ってみた
なぜならレンズが壊れちゃって
カメラに続きレンズまでも


6_20120623234321.jpg


今日は仕事が入っていたのですが、
国道1号線が土砂崩れで通行止め
別のルートで行って行けないことはないのだけど、
かなり先の道から戻らなければいけないし、
かなり時間もかかるし・・・
夜、旧道、夜、怖いし・・・とかわがまま従業員、
お休みにしてもらっちゃいました

復旧までにはまた数日かかりそうです。


7_20120623235034.jpg

くれあ姐さん、ボールを持っていれば
どこかへいってしまうこともないので安心安心

夕方、涼しい風が吹いて気持ちよかった・・・
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【台風の爪痕】

今日もすつきりしないお天気でしたね。先日の台風では我が家の近くの川が氾濫しそうで避難勧告が出て、皆様にはご心配いただきありがとうございましたm(__)m我が家は川よりは少し上っているのでここまでは・・・なぁんていつも思ってしまって・・・先日、トリミングに行く...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あの台風の雨風をよそに、いつも通りの生活で(>人<;)
一次睡眠から目覚めてびっくり!避難勧告って?ってね(ーー;)


ままの家の地区。大事に至らず何よりでした。

道は復旧したのかな~?

No title

みもさんへ

我が家も・・・(>_<)

勧告出てる家の住人はいつも通り・・・
義姉の電話で
この雨風の中、無理でしょ・・・なんてのん気なこと言っちゃってv-356

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4017位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line