スポンサーサイト

line

hydrangea  (あじさい)


梅雨シーズンに入った途端、
なんたーか体調がよくない毎日
喉が痛かったり、だるかったり・・・
今日は朝から気持ちが悪くって(>_<)
寝込むほどではないけれどお家でゴロゴロしています。


かーっと熱が出ちゃったりすれば、すっきりするのかも
なんですが、熱が体内にこもるとなかなか抜け出せない
その証拠に口の周りにプップッ出来ちゃったりして(>_<)
最近、お会いした方は見たでしょ
今、カサブタになってきたの・・・
それをねっ、くれあさんが寝てたときピリッと口で
はがして血が・・・またまた傷が目立つわけで
会っても笑わないでね


それとお揃いって訳じゃないけど・・・
お泊りから帰ってきたら擦り剥けてた


6_20120617163106.jpg

ご飯食べる前の儀式で絨毯スリスリしたのか?
クレートに鼻を突っ込んでたのか?
わかんないけど・・・???

昨日見たら帰ってきたときの倍くらい大きくなってて・・・
何でしょう?

ここまで一緒に親子愛 馬鹿な飼主


32Rqu9_220_20120617163606.gif



前回、グロちゃんで〆ちゃったから
今日はきれいなお花でね・・・(笑)




先月の写真教室のレッスンの帰りにクランペットさんの
近くにあるblossomさんってかわいいお花屋さんで
紫陽花が欲しくていろいろと伺って・・・
やっぱりお勧めはアナベル・・・
でね、今月のレッスンの日にって注文してきたの。
でもアナベルは終わりまじかでこのピラミットアジサイ ノウム
がおススメって。


1_20120617163813.jpg


ほんとにライムグリーンが鮮やかでとってもきれい


2_20120617164524.jpg


だんだんとクリーム色に変化していくそうです。



5_20120617164751.jpg


最近、アジサイに凝っちゃって・・・
それでもってこんなの発見



d0099791_1182445.jpg


これ レオンっていう名のアジサイ

縁がムラサキで色鉛筆で描いたようなやわらかい色のアジサイ
だんだん秋色に変化していくそうでどーしても欲しくて
探しているだけど、出たのが春ごろだからもう完売ばかりで・・・残念
もう来年かな




最後に・・・

れおんさん、2泊3日のお泊りに行ってもらいました。

日常の生活は私が思っていた以上に
(ご飯は帰ってくるまで食べないだろう)
(ゲージからでないであろう)
(寝ないであろう)
普通にすごしていたようで・・・

触ることになれる場面では
たいへんご迷惑おかけしたようで、
たくさんの方にご協力いただき、たくさんの時間をさいて
くださったようでここでお礼申し上げます。m(__)m

これからも少しずつ積み重ねて、れおんの自信に
繋がってくれたらと、はじめたからには途中でなけ出さず
ゆっくりでもがんばっていきたいと思います。


帰ってきてからはそれほど
荒れたり、甘えたりすることもなく
今までどおりに過ごしています。
どちらかというと
くれあが・・・
実家にいたのですが、自分だけ預けられたと
思ったのか、帰ってくる朝から何も食べす、
下痢に・・・これはすぐに治まりましたが、
れおんに対する攻撃度がましてしまいまして・・・(>_<)
これがなかなかおさまらなくて苦戦しております。



4_20120617165955.jpg



僕からも一言・・・

僕がちゃんとお泊りできたか、帰ってきてから
大丈夫だったかな?って
みーんなが心配してくれて
ほんとにほんとにありがとうm(__)m

みなしゃんの優しい気持ちに
僕もパパもママも感謝感謝です。




いちばんの恩返しは
僕がいい子になってガウガウ卒業することでしゅね。
がんばる気持ちはあるんでしゅが、
セラピーのおねえさんにも聞かれたんでしゅが
なんでそんなに手が怖いのって・・・
でも上手くお話できなくて、やっぱりお手手は怖くて・・・

でもね、ママも諦めないで
少しずつでも前に進もうねって、
お目目が見えるあいだにもっと自信つけようねって・・・


みんながいっぱいいっぱい応援してくれるから
僕もママもがんばりましゅ。
みなさん、よろしくお願いしましゅね。
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【hydrangea  (あじさい)】

梅雨シーズンに入った途端、なんたーか体調がよくない毎日喉が痛かったり、だるかったり・・・今日は朝から気持ちが悪くって(
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あたしも、ピラミッド大好き~。v-238
うんうん。花の形と色がめちゃくちゃカワイイ★
れおんくんと同じ名前の紫陽花があるなんて凄~い。
それは何としてでも手に入れなくてはだね!!



れおんくん。メッセージありがとっ。v-343

この間は、お泊りがんばったね。すごいな~v-353
今のままのれおんくんが、皆大好きだよ。
でもれおんくんが、パパとママとくぅちゃんと一緒にがんばって
前に進もうって思っていたら、もちろん皆で見守っているからね。

もしもお目目が見えづらい時があって、怖い時があったら
その時は皆がれおんくんのお目目になって、
怖くないように協力するから安心してね。犬語でたくさんお話ししようねん。

雨ばっかで嫌だけど、またいっぱい追いかけっこして遊んでね。

皆が思ってる気持だよ。


代表犬★だい・あん そして皆より


No title

みもさんへ

かわいいよね・・・ピラミット
レオンはネットも完売、このあたりでは聞いたことないって
いわれちゃうし・・・(>_<)

ありがとね・・・
こちらのほうがお礼言わなきゃです。
みんなが支えてくれて、助けてくれるから・・・
ほんとにありがたいです。v-409
だいくん、あんちゃん、もありがとね。
きまぐれなれおんだけどこれからも
よろしくね。m(__)m


あんた~ん、
大丈夫v-361
痛くないかい・・・
よくがんばったね。
お天気いい日にまた遊びましょ・・・v-29

No title

先日のアネオトでは、一緒に写真を見てくださってありがとうございました。
ゲキカワ先輩たちのアドバイス、心に染みました。

あのとき持ってらした紫陽花ですよね。
ピラミッドのお花、なんて可愛いんでしょう!!
私も来年は絶対ピラミッドを買おうっと。
そして、愛犬と同じお花があるなんて、なんて素敵なんでしょう。

れおん君、いろいろとお勉強中なのですか?
昨年末、クランペットさんでれおん君に会った途端、大ファンになった私。
今年もれおん君に会えるのを楽しみにしています。
来月もよろしくです。


湿気がさらにダルくなるよね…

あら!おそろいでお鼻がむけたのね!

私の治りかけの傷、ミシェルもはがすよ~
さんちゃんの傷はピースがはがすよ~

No title

れおんママさん、昨日はムックの誕生日お祝いコメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

ママさん体調大丈夫ですか?梅雨寒だったり急に暑くなったり体調崩しやすいですよね。お大事にして下さいね。
アジサイ、綺麗ですね。今は色々な種類のアジサイを目にして楽しいなぁーと思います。私もピラミッド大好きです。

れおん君、お泊りされたのですね。れおん君、頑張ったね。
そういえば、プー太も分離不安克服で一週間位お預けしたことありました。
心配で数日でもとても長く感じちゃった。分離不安は飼い主の私だったりして・・^^;
話がずれましたが・・れおん君の成長見守ってますね。
頑張って下さい。

No title

まひみかマミィ さんへ

先日はお疲れ様でした。m(__)m
すてきなお写真見せていただいて刺激になりました。

ピラミット、かわいいですよね。
来年、ぜひv-218

れおんさん、あの頃と比べると
吠えがひどくなっちゃって(>_<)
良い子になってお会いできるようがんはらないと・・・v-220v-356

また来月よろしくお願いします。v-222


さんさんへ

ほんとに湿気は大敵だね。v-393
だるくなるし、むくむし・・・(>_<)

ほんとにいたずらっ子くーちゃんには
困りますv-399


ぷたむくママ さんへ

ムックちゃんおめでとうございます。v-314
ケーキおいしそうだったね。
いっぱい食べたかな?

ご心配ありがとうございます。m(__)m
体調は回復いたしました。
でも梅雨時はだるくなりますよね(>_<)

プー太くんもお泊り行ってたんですね。
ほんとに今回はれおんというより、
私のトレーニングでしたね・・・。v-356
意外とれおんのほうが大丈夫だったようなv-398
ありがとうございます。
成長できるかな?甘い飼主が出てたら渇入れてくださいね。v-398
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3495位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
