ゲキカワ写真講座・・・



れおんを2泊3日のホームステイに・・・
この日の朝、シッターさんにれおんを託し、
くれあを実家に託してお教室へ


お友達やパパに運転しながら考え事して
事故しないように・・・と念を押され・・・




8月の写真展に向けての打ち合わせも大詰め・・・
いろいろやることがいっぱい

ブックの写真も途中カメラが変わったら
どうしても写真をさしえたくなってしまって・・・





1_20120613230756.jpg


この日もスペシャルオトカワランチ・・・


2_20120613230848.jpg


デザートもなんておいしいの・・・
お口にふわ~っと広がる


毎回、おいしいランチをありがとうございます。



あれやって、これやって・・・
けっこう焦っている私でございます。



アネオトさんたちのブックの写真を一緒に
拝見させていただいて・・・
すてきなお写真たちでした

展示会も今回はいろいろと企画もあって
一味違いますよ~。
ワークシッョプもお楽しみ・・・


Mam先生、皆さまありがとうございました。m(__)m

junkoさん、いのちゃんおいしいランチありがとうございました。m(__)m


がんばらなくっちゃ
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゲキカワ写真講座・・・】

れおんを2泊3日のホームステイに・・・この日の朝、シッターさんにれおんを託し、くれあを実家に託してお教室へお友達やパパに運転しながら考え事して事故しないように・・・と念を押され・・・8月の写真展に向けての打ち合わせも大詰め・・・いろいろやることがいっぱ...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お料理の美味しさが本当に伝わってきます!
写真展も頑張ってくださいねぇ\(^o^)/

やっぱり、私もデジイチちゃんと持ち歩かないと( ̄▽ ̄;)宝の持ち腐れ~(笑)

No title

月曜日は写真を見ていただいてありがとうございました♪
Mam先生とゲキカワ先輩がたに見ていただくのはかなり緊張しましたぁ^^;
でも終わってみたらあんなに溢れていた写真たちがとってもスッキリで!
Bookを作るっとこういうことなんだなって思ったり・・・

去年末に拝見したれおんままさんのBookの感動を思い出し
わたしも自分で納得のいく1冊ができるようにがんばります^^

8月の写真展楽しみですね!
がんばってくださいね^^

No title

hiroさんへ

ありがとうv-343
がんばりますv-220

よかったら、ワークショップ参加されませんか?


minさんへ

月曜日はありがとうございました。m(__)m
いや~みなさんのお写真、すごーくステキでした。
もうすぐ仕上がっちゃいそうですね。
私なんてギリギリまでアタフタしてましたよ。(>_<)

なかなか自分の目線だけでは決めかねて
しまいますし、同じような写真ばかりになっちゃいますよね。
みんなに見ていただくとスッキリとまとまるのがほんと不思議v-410

みなさんのかっこいい写真に
8月の写真展、プレッシャーですよん
がんばりますv-398

No title

れおんくん元気にかえってきましたかー。
月曜日はお疲れ様でした。
来週もよろしくお願いいたしますね

BOOKの他にもたくさんやることがあって
ほんと、8月まで日がないですね

No title

kazuさんへ

先日はお疲れ様でした。

れおん、元気に帰ってきました。v-398

気持ちばかり焦って、なかなか形になって
進まず・・・(>_<)
色が気に入らなくてあっちこっちで
プリントアウト何度もしたり、
悪あがきしてますv-356

来週もよろしくお願いします。
またご連絡いたします。m(__)m
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4626位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line